新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

ドリカム、現地低音mid1F#→この曲mid1Fかも? 要望 
 名前:配送屋さん   投稿日:2018/08/23(木) 20:43  
こんばんわ。見つけた時、おもしろいデータベースが公開されているなぁと思い、
いろいろ眺めたり聞きながら楽しんでいます。

見ていて、「音域が広そうな曲と言ったら何だろうなぁ」と思い
思い出したのがDreams Come True(ドリカム)の「眼鏡越しの空」ですが、
データベースに登録されていなかったため、
聞きながらコード進行も見ながら音を探ってみました。
思ったよりは広くありませんでした(笑)

ただ、地低音(シャンとした後ろ姿 思い『だ』す『た』び)は、現時点登録されているmid1F#を半音更新して
mid1Fじゃないかな、と思い、書かせていただきました。

「報告」というほどの自信は無いので、
もしドリカムさんのデータに注目される機会がございましたら
「そういえば何か言ってる人がいたな」程度に思い出していただけると幸いです。

以上です。

引用なし  
PW

[ALL]  ドリカム、現地低音mid1F#→この曲mid1Fかも?  配送屋さん  2018/08/23(木) 20:43 要望 ←現在表示中

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
44 / 4527
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: