新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  Gackt・コブクロ・シド  makki  2009/04/29(水) 23:59 要望

嘘 / シド  無記名  2009/04/30(木) 00:30
Re:嘘 / シド  管理人  2009/07/19(日) 23:16 報告

  嘘 / シド  
 名前:無記名   投稿日:2009/04/30(木) 00:30  


最低音:mid2A 最高音:hiA#

hiA#「来るはずのない朝も 全部わかっ【て】たんだ」*Bメロ
hiA「あの日見た空 茜い【ろ】の空を ねぇ 君【は】覚えていますか」*サビ
〃「無理な笑が【お】の裏 伸びた影をかくまう」*Aメロ
mid2F#「あ【の】日見たそ【ら】 あ【か】ね【い】ろ【の】そ【ら】を」*サビ
〃「【ね】ぇ き【み】は【お】ぼ【え】て【い】ます【か】」*サビ
〃「ふた【り】 寄り添っ【た】」*サビ〆
〃「無理【な】笑【が】お【の】う【ら】 伸【び】たか【げ】を【か】く【ま】う」*Aメロ
〃「再【せ】いを選ぶ」*Aメロ
〃「テーブルの上【の】 震えない知ら【せ】 待ち続けて」*Bメロ
〃「【ぜ】ん【部】【わ】か【っ】て【た】ん【だ】」*Bメロ
mid2A「【ふ】たり 寄り添った」*サビ〆
〃「テーブルの上の 震えない知らせ 待ち続【け】て」*Bメロ

高音ではmid2Gも使います。
引用なし  
PW

  Re:嘘 / シド 報告 
 名前:管理人   投稿日:2009/07/19(日) 23:16  
>makkiさん、無記名さん
大変お待たせしました。
シドの「嘘」を追加できました。
よろしくお願いします。

>無記名さん
音域調査ありがとうございました。
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
1568 / 2348 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: