新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  初恋/村下孝蔵  qwqwq  2009/01/05(月) 00:20 要望

初めまして。  拓也  2009/02/15(日) 02:04
Re:初めまして。  無記名  2009/02/15(日) 05:36

  初めまして。  
 名前:拓也   投稿日:2009/02/15(日) 02:04  
村下孝蔵さんの初恋ですが、最高音はmid2G#です。申し訳ないのですが、最低音は分かりません。けど、たぶんmid1Dくらいだと思います。ちなみにこの歌は色々なアーティストにカバーされていますが、カバーしたアーティストの音域について記すと、佐藤竹善さんは原曲b1・
GOING ANDER GROUNDは原曲b2・Acid Black Cherryは原曲#1で歌っています。もしよろしければ、色々試してください。
引用なし  
PW

  Re:初めまして。  
 名前:無記名   投稿日:2009/02/15(日) 05:36  
原曲はmid1F~mid2G#だったと思います。

mid2G#「好きだよと言えずに は【つ】恋は」
mid1F「五月雨は緑い【ろ】」

低音はmid1F、mid1G#、mid2A#辺りが主です。
高音はmid2F、mid2F#、mid2G#辺りが主です。
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
1863 / 2348 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: