新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  プリンセスプリンセス「M」  まりおねっと  2008/12/21(日) 15:03 要望
Re:プリンセスプリンセス「M」  メッセンジャー  2008/12/24(水) 01:31
Re:プリンセスプリンセス「M」  まりおねっと  2008/12/25(木) 20:39 解決
Re:プリンセスプリンセス「M」  無記名  2008/12/25(木) 22:51
最高音はhiDだと思います。  ダーク  2008/12/27(土) 13:16
Re:最高音はhiDだと思います。  無記名  2008/12/27(土) 23:31

  プリンセスプリンセス「M」 要望 
 名前:まりおねっと   投稿日:2008/12/21(日) 15:03  
プリンセスプリンセスの「M」の調査をお願いしたいです。
引用なし  
PW

  Re:プリンセスプリンセス「M」  
 名前:メッセンジャー   投稿日:2008/12/24(水) 01:31  
>まりおねっとさん
>プリンセスプリンセスの「M」の調査をお願いしたいです。

以前僕が調査してこの掲示板にも書き込んでいた(今年9月22日)ので、それをコピペします

最高音
あな「た」をわす「れ」るゆう「き」だけ〜(計2回登場)
「い」までも 覚えている(計6回登場)
あなたしか 見えない 私「も〜」(ラスト) のhiC
最低音
「とな」りで笑ってたかった(計4回登場)のmid1G ※「り」はmid1Gかmid1G#か微妙

間違ってたらすみません
引用なし  
PW

  Re:プリンセスプリンセス「M」 解決 
 名前:まりおねっと   投稿日:2008/12/25(木) 20:39  
そうでしたか・・・
調べもせず書き込んでしまって申し訳ありませんでした。
助かりました。ありがとうございます。
引用なし  
PW

  Re:プリンセスプリンセス「M」  
 名前:無記名   投稿日:2008/12/25(木) 22:51  
>まりおねっとさん
>そうでしたか・・・
>調べもせず書き込んでしまって申し訳ありませんでした。
>助かりました。ありがとうございます。

いえいえ、とんでもありません
引用なし  
PW

  最高音はhiDだと思います。  
 名前:ダーク   投稿日:2008/12/27(土) 13:16  <sage>
hiD 「はしゃいだあの時のわた(し)【も】」一番サビ
   「誰かと見えなくなって(い)【く】」ラスサビ、共に()内はhiC

それとhiC部分は
「あな【た】をわ【す】れる【ゆ】うき【だ】け」

だと思います。
指摘ばかりしてしまって申し訳ない。
引用なし  
PW

  Re:最高音はhiDだと思います。  
 名前:無記名   投稿日:2008/12/27(土) 23:31  
>ダークさん
>hiD 「はしゃいだあの時のわた(し)【も】」一番サビ
>   「誰かと見えなくなって(い)【く】」ラスサビ、共に()内はhiC
>
>それとhiC部分は
>「あな【た】をわ【す】れる【ゆ】うき【だ】け」
>
>だと思います。
>指摘ばかりしてしまって申し訳ない。

今確認しました
ダークさんの言うとおり、hiDまで上昇してました
あと「れ」ではなく「す」なのも僕が間違えてました
ありがとうございました
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
1950 / 2348 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: