新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  音域調査のお願い。  まじこ  2008/11/29(土) 18:22
Re:音域調査のお願い。  メッセンジャー  2008/11/29(土) 22:21
Re:音域調査のお願い。  管理人  2008/11/30(日) 00:58 連絡

  音域調査のお願い。  
 名前:まじこ   投稿日:2008/11/29(土) 18:22  
。。
RADWIMPSの「愛し」と「夢見月に何を想う」の音域調査をお願いできないでしょうか。検討よろしくお願いします。
引用なし  
PW

  Re:音域調査のお願い。  
 名前:メッセンジャー   投稿日:2008/11/29(土) 22:21  
>まじこさん
>。。
> RADWIMPSの「愛し」と「夢見月に何を想う」の音域調査をお願いできないでしょうか。検討よろしくお願いします。

前も同じ投稿しましたよね?
厳しいことを言うようかもしれませんが、短期間に同じ要望を二度もするのは正直どうかと思います。
管理人さんも忙しいですし、あまり焦るようなことでもないと思うのですが・・

とりあえずどちらもyoutubeにありますので、僕も機会があったら調べてみます。
聞いた感じ、どちらも裏声部分含めれば最高音がhiA以上なのは確かですね
引用なし  
PW

  Re:音域調査のお願い。 連絡 
 名前:管理人   投稿日:2008/11/30(日) 00:58  
>まじこさん
お待たせしております。
なお、再度同じ内容でご投稿される場合は、
重複して不要になったものは削除していただけますよう、よろしくお願いします。

私の方でも重複ぶんは気付いたら削除いたします。
(今回はこちらで削除しました。)

>メッセンジャーさん
お世話になっております。
色々とありがとうございます。
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
2003 / 2348 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: