新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  SOPHIAお願いします。  まっつん  2009/01/11(日) 19:21 要望
Re:SOPHIAお願いします。  無記名  2009/01/11(日) 23:13

  SOPHIAお願いします。 要望 
 名前:まっつん   投稿日:2009/01/11(日) 19:21  
SOPHIAの楽曲をいくつか追加していただきたいです。
以下に参考動画もあります。


Strawberry & Lion
ttp://jp.youtube.com/watch?v=4rZD-XsSbJc

君と揺れていたい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4268818

-僕はここにいる-
ttp://jp.youtube.com/watch?v=60ce1rLyX2A


以上、とりあえず三曲よろしくお願いいたします。
引用なし  
PW

  Re:SOPHIAお願いします。  
 名前:無記名   投稿日:2009/01/11(日) 23:13  
Strawberry & Lion

最低音:mid1G 最高音:hiA
hiA「おもちゃの PINKの バ【トン】の魔法にかかり」*サビ
mid2G「分け合えるものをさ【が】してた」*Bメロ
〃「ずっとずっと こ【の】ままで」*サビ前
〃「檻の中で大地夢【見る】LION」*サビ
〃「I 【wanna】 stay with you, 【every】day you said」*サビ閉め
mid1G「檻の中で大地【夢】見るLION」

最初から最後までmid2E付近がでまくってますね。
最高音のわりにかなり高い曲かもしれません。

-僕はここにいる-

最低音:mid1G 最高音:hiB
hiB「逃げ出したくなることはな【ん】どもある」*サビ
〃「あの壁の【ら】くがき 【消】えてゆく そう あたりまえにに 【そ】して」*ラスト
hiA「だけど ここにいるなら たいしてビ【ビ】ってない」*サビ
mid2G「もう二度と哀しみが降らないよ【う】にと」*Aメロ
〃「【上】手【く】書けなくて ぼ【く】は笑って【る】」*サビ閉め
mid1G「僕はここにいる 【そ】らと道の間で」*Aメロ

サビでmid2F#、mid2Gが頻発です。
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
1931 / 2352 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: