新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  それが大事  響  2009/01/06(火) 18:27 要望
Re:それが大事  無記名  2009/01/06(火) 22:59
Re:それが大事  管理人  2009/01/06(火) 23:23 報告
Re:それが大事  響  2009/01/07(水) 18:06 笑顔マーク

  それが大事 要望 
 名前:   投稿日:2009/01/06(火) 18:27  
大事MANブラザーズバンドの大ヒット曲、「それが大事」を調査して下さい!
カラオケで歌ってみたのですが予想以上に全体的に高かったので音域が気になります。
引用なし  
PW

  Re:それが大事  
 名前:無記名   投稿日:2009/01/06(火) 22:59  
最高音:hiA 最低音:mid1G

hiA「駄目に【な】りそうな時 それが一番大事」*サビ
〃「見えて【る】やさしさに時折負けそうになる」*Aメロ
〃「今は遠くに離れ【て】る」*2番Aメロ
mid2G「負けない【こ】と 投げ出さない事」*サビ
〃「ここ【に】貴方が居ないのが淋しいんじゃなくて」*Bメロ
mid2F「ここに居るだけで傷つ【いてる人は】い【る】けど」*Aメロ
mid1G「【安】くても生きてるほうが素晴らしい」*Aメロ

最初から最後まで中高音が続く曲ですね。
ラスサビの繰り返しもありますし、かなりスタミナを必要とするかもしれませんね。
引用なし  
PW

  Re:それが大事 報告 
 名前:管理人   投稿日:2009/01/06(火) 23:23  
>響さん、無記名さん
こんばんは。
早速ですが、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」を追加できました。
よろしくお願いします。

>無記名さん
調査報告ありがとうございます。
(偶然にも、本日追加するべく、私のほうでも調査していました。)
引用なし  
PW

  Re:それが大事 笑顔マーク 
 名前:   投稿日:2009/01/07(水) 18:06  
>管理人さん
>>響さん、無記名さん
>こんばんは。
>早速ですが、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」を追加できました。
>よろしくお願いします。
>
>>無記名さん
>調査報告ありがとうございます。
>(偶然にも、本日追加するべく、私のほうでも調査していました。)

お二方、早速の調査ありがとうございます!
やっぱり全体的に高いですね。
でも音域分かって、hiA出せれば原キーでいけるかもと思えるようになったのは良かったです。
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
1935 / 2352 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: