過去ログ

Page    1033
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サザンオールスターズ  ゆーと 2007/10/19(金) 11:23
   ┗Re:サザンオールスターズ  管理人 2007/10/21(日) 00:02
      ┗Re:サザンオールスターズ  ゆーと 2007/10/23(火) 15:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : サザンオールスターズ
 ■名前 : ゆーと
 ■日付 : 2007/10/19(金) 11:23
 -------------------------------------------------------------------------
   サザンオールスターズの有名曲「マンピーのG★SPOT」「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」の追加をお願いします。

こちらで調査しましたので(曲聴いただけですが)参考にしてください。

「マンピーのG★SPOT」
最低音:mid1B
・たとえ君がつれな[く]ても
・星よ砂よ涙[の]陽よ    など

地声最高音:mid2G
・あれは[マ]ンピーのG★SPOT
・やがて[マ]ンピーはJuke Box  など

*2サビ後のシャウトはわからなかったのでお願いします

「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」
最低音:mid1B
・涙[い]ろした貝殻に
・君と[あ]そんだ海岸で
・もう一度[だ]け俺を見つめてほしい   など

地声最高音:hiA
・[あ]いされてた
・[な]つが終わる   など

裏声最高音:hiA
・去かないでえええええ[え]ええ
・黄昏てええええええ[え]ええ   など

よろしくお願いいたします。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サザンオールスターズ  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/10/21(日) 00:02  -------------------------------------------------------------------------
   >ゆーとさん
調査報告ありがとうございます。
「マンピーのG★SPOT」と「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」を追加できました。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サザンオールスターズ  ■名前 : ゆーと  ■日付 : 2007/10/23(火) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。

最近サザンの曲がやっと増えてきてうれしいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1033