過去ログ

Page    1032
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼CUNEの高音曲  CUNE好き 2007/10/19(金) 05:56
   ┣Re:CUNEの高音曲  管理人 2007/10/21(日) 23:48
   ┃  ┣Re:CUNEの高音曲  KI 2007/10/22(月) 00:39
   ┃  ┗Re:CUNEの高音曲  CUNE好き 2007/10/23(火) 03:38
   ┗Re:CUNEの高音曲  無記名 2007/10/22(月) 00:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : CUNEの高音曲
 ■名前 : CUNE好き
 ■日付 : 2007/10/19(金) 05:56
 -------------------------------------------------------------------------
   CUNEというグループの高音域曲を調べて頂きたいです。
ベストに入っている有名な曲には、SAMURAI DRIVE(hitomiがカバーしてます)、
青空、Butterfly、クローバー、東京、LIONSEVENTEEN 等があり、どの曲にもかなりの高音が使用されています。

すごい有名というわけではないグループですが、その歌唱力の高さには目を見張るものがありますので是非よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:CUNEの高音曲  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/10/21(日) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   >CUNE好きさん
お待たせしました。
cuneをアーティスト追加できました。
よろしくお願いします。

>どの曲にもかなりの高音が使用されています。
サビはもちろんですが、メロからもhiA以上をバンバン使ってくるので高いですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:CUNEの高音曲  ■名前 : KI  ■日付 : 2007/10/22(月) 00:39  -------------------------------------------------------------------------
   カラオケのために音域を毎度このサイトを参考にさせてもらっています。
リクエストした者ではありませんが私もCUNEが大好きで音域がはっきり
わかったのはとてもうれしいです。
よければ他の曲も機会がありましたらお願いできませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:CUNEの高音曲  ■名前 : CUNE好き  ■日付 : 2007/10/23(火) 03:38  -------------------------------------------------------------------------
   >>管理人さん
ありがとうございます!
調べていただけてとてもうれしいです!!

にしても聴いた感じでhiBは軽く使っていると思ってましたがやはり高いですね・・・(汗)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:CUNEの高音曲  ■名前 : 無記名  ■日付 : 2007/10/22(月) 00:36  -------------------------------------------------------------------------
   >CUNE好きさん
>CUNEというグループの高音域曲を調べて頂きたいです。
>ベストに入っている有名な曲には、SAMURAI DRIVE(hitomiがカバーしてます)、
>青空、Butterfly、クローバー、東京、LIONSEVENTEEN 等があり、どの曲にもかなりの高音が使用されています。
>
>すごい有名というわけではないグループですが、その歌唱力の高さには目を見張るものがありますので是非よろしくお願いします。

東京は最高音hiBでしょうかね。
mid2F#~hiAの使用頻度がとても高いです。
最低音はBメロの頭の一瞬の音だと思います。
一応高音だけ調べてみましたので記載しておきます。

mid2G#「宵待ちすぎ『てー』ひ『と』もねぐ『らへ』 『か』えるころ」 *Aメロ
〃「恐れる事もなくイキ『がっ』て歩いた あの日」 *Bメロ
〃「流『さ』れていく 流さ『れ』ていく あの『日』の夢も誓いも全て『ぇ』」
hiA「『ひ』ともねぐらへ」 *Aメロ
〃「今も 胸に くすぶってるま『まー』」 *Bメロ
〃「流さ『れ』ていく 流されていく あの日『の』夢も誓いも全て」
〃「だけど『あ』たらしい 朝は来るから 振り向『か』ずに ゆ『け』ばいい」
hiB「あの日の夢も誓いのす『べて』ぇ」
〃「きっ『とー だ』れもが」 *Cメロ

記載してませんが、Cメロでも当然のようにhiA,mid2G#は使用されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1032