新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  音域サウンド  たぬきち  2015/09/08(火) 20:19
音域サウンドの再生  管理人  2015/09/09(水) 20:03 回答
Re:音域サウンドの再生  たぬきち  2015/09/10(木) 13:24

  音域サウンド  
 名前:たぬきち   投稿日:2015/09/08(火) 20:19  
音域comをスマホ(iPhone)から利用させていただいてるのですが
音域サウンドの再生をタップしても再生されないのは仕様ですかね?
引用なし  
PW

  音域サウンドの再生 回答 
 名前:管理人   投稿日:2015/09/09(水) 20:03  
>たぬきちさん

現状、iPhoneからでは音域サウンドは再生できません。
申し訳ありませんが仕様です。

ただし、音域.comのリニューアルに向けて現在作業を進めており
リニューアル後ではiPhoneからも再生できる見通しです。

おおまかな日程としては
音域サウンドなどサイトの一部分だけでも、
年内には公開できるようにしたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
引用なし  
PW

  Re:音域サウンドの再生  
 名前:たぬきち   投稿日:2015/09/10(木) 13:24  
返信ありがとうございます。
わかりました!頑張ってくださいね!
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
90 / 2348 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: