新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  はじめまして  馬  2009/02/02(月) 05:58
Re:はじめまして  yt  2009/02/02(月) 17:37
Re:はじめまして  Rec  2009/02/03(火) 00:57
Re:はじめまして  無記名  2009/02/04(水) 00:56
ありがとうございます  馬  2009/02/04(水) 15:01

  はじめまして  
 名前:   投稿日:2009/02/02(月) 05:58  
はじめまして、この場を借りて質問させていただきます。
音域調査GYMを毎度利用させていただいているものです。
各アーティストが新しい楽曲を提供するたびに歌いたい!と思う曲がリリースされる度にアクセスさせていただいています。
本題ですが、
男性の平均音域はlowF〜mid2G
と、ありましたが、皆さんは実際どのくらいの音域を出すことができるんでしょうか?
自分は歌が大好きです、ですから自分の実力を試してみたくなるものです。
高音が出る=歌がうまい
ではないのは承知ですが、たくさんの楽曲を歌うためにはやはり高音を出すのは必要な条件です。
是非協力お願いします。
引用なし  
PW

  Re:はじめまして  
 名前:yt   投稿日:2009/02/02(月) 17:37  
自分は
チェスト LowE〜Mid2F#
ミドル Mid2G〜HiE
ヘッド HiC〜HiHiD
ホイッスル HiHiG#〜HiHiHiA#
です。

もともと地声が低く、ミドル高音域とホイッスルはDir en greyを歌ってたらでるようになりました。
ヘッドはマシンガンズで鍛えました。
引用なし  
PW

  Re:はじめまして  
 名前:Rec   投稿日:2009/02/03(火) 00:57  
チェストlowF〜hiB
ミックスmid2G〜hihiA
ヘッドhiA#〜hihiB
ファルセットmid2E〜hihiC

地声が非常に高かったです。その分低い声を出すのが苦労しました。
ミックスボイスはすんなり手に入りました。
大体こんな感じです。
引用なし  
PW

  Re:はじめまして  
 名前:無記名   投稿日:2009/02/04(水) 00:56  
自分は
チェスト LowD(たまにLowC)〜mid1B前後
ミドル mid1A前後〜mid2C#(すごく調子良くてmid2E)
裏声 mid2B〜hiA
ホイッスル 無理

地声が低く、カラオケではほとんどの曲をオク下で歌っているため高音域がかなり狭いです
ちなみに合唱やってるのですが、高音は裏声使ってしまうことも多いです
上の二人がうらやましいです
引用なし  
PW

  ありがとうございます  
 名前:   投稿日:2009/02/04(水) 15:01  
皆さんすごいですね!!自分は、周りには声たかいといわれるんですが、やはりまだまだですね。調子良くてhiD程度です。
もっと練習して頑張りたいと思います。
参考ありがとうございました!!
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
1882 / 2348 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: