新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  

 [ALL]  JUJUの「明日が来るなら」  rin  2009/08/28(金) 15:51 要望
Re:JUJUの「明日が来るなら」  まいまい  2009/09/07(月) 21:46
Re:JUJUの「明日が来るなら」  STK  2009/09/21(月) 14:56
Re:JUJUの「明日が来るなら」  無記名  2009/09/28(月) 16:03 解決

  JUJUの「明日が来るなら」 要望 
 名前:rin   投稿日:2009/08/28(金) 15:51  
JUJUの「明日が来るなら」をお願いします。
地声なのか裏声なのかミックスなのか判別が難しいと思いますが…
最高音がかなり高そうなので気になります。

よろしくお願いします。
引用なし  
PW

  Re:JUJUの「明日が来るなら」  
 名前:まいまい   投稿日:2009/09/07(月) 21:46  
私も『明日が来るなら』の音域を知りたいです。歌っててすごく高く感じます。最高音hiGくらいありそうなのですが…。気になるので、是非調査してほしいです。お願いします。
引用なし  
PW

  Re:JUJUの「明日が来るなら」  
 名前:STK   投稿日:2009/09/21(月) 14:56  
>rinさん
>JUJUの「明日が来るなら」をお願いします。
>地声なのか裏声なのかミックスなのか判別が難しいと思いますが…
>最高音がかなり高そうなので気になります。
>
>よろしくお願いします。

地声か裏声か分からないので高いところだけ抽出してみます。

hiG 笑っててほしい「か」ら(サビ)
hiD# あし「た」がくる「な」ら(サビ)
hiD# つな「い」でる(Aメロ)
引用なし  
PW

  Re:JUJUの「明日が来るなら」 解決 
 名前:無記名   投稿日:2009/09/28(月) 16:03  
調査ありがとうございました。
おかげでもやもやが晴れました。
引用なし  
PW

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ  
1463 / 2348 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: