過去ログ

Page    1068
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くるり  koba 2007/10/27(土) 15:32
   ┗Re:くるり  管理人 2008/01/04(金) 23:57
      ┗Re:くるり  koba 2008/01/06(日) 01:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : くるり
 ■名前 : koba
 ■日付 : 2007/10/27(土) 15:32
 -------------------------------------------------------------------------
   くるりの楽曲を追加していただけませんか?一応私が調査した結果を載せておきます。

○青い空(Album Mix)図鑑に収録

最低音:mid1C
「とぼけ【る】な【よ】【止】まって見えるのは気のせい【さ】」Aメロ
地最高音:hiC
「屋根で空が見えない【だ】け」2番Aメロ(1番より1オクターブ上がっています)※1
その他の地高音:hiB,hiA
hiB「屋根で空が見えな【い】だ【け】」2番Aメロ
hiA「こん【な】事は言いたくないのさ」サビ
  「全てを破【れ】」2番Aメロ
  「屋根で空が見【え】ないだけ」2番Aメロ
裏高音:hiC,hiB
hiC「腰を上げなわからず【屋】全てを破れ」2番Aメロ※2
hiB「腰を上げなわから【ず】屋【全】てを破れ」2番Aメロ※2

2番Aメロ部分である※1と※2はメロディーは大体同じですが※1が全て地声なのに対し、※2は高音部分に裏声を使用しています。尚、1番Aメロより1オクターブ高くなっています。

○街※図鑑に収録

最低音:mid1F
「蝉時雨も止ん【で】【京】阪電車の窓から」Bメロ
地最高音:hiA
「こ【のー街】は僕のもの 手【をー】とり登った山も」1番Aメロ
「ま【よー】わ【ず】ためらわず」2番Aメロ後半部分
「飛びー出してーおね【が】い微笑んで」ラスサビ
その他地高音:mid2G,mid2F
「このー街は僕の【も】の 手を【とり】登ったや【ま】も」1番Aメロ
「飛びー出し【てー】お願い微笑んで」サビ
「飛【びー】出してー」おね【がいほほ】えんで」〃
裏高音:hiD,hiB,mid2G
hiD「昼も夜もわ【れ】を忘れ」ラスサビ
hiB「ひ【る】も夜も我を忘れ」 〃
mid2G「我を忘れ鍵をなくし【てー】」サビ

○ワンダーフォーゲル※TEAM ROCK収録

最低音:mid1D
「【つ】まらない日々を」Bメロ※一瞬
地最高音:mid2E
「土に返したー 土に返し【たー】」Aメロ
その他地高音:mid2D
「僕が【何】千マイルも歩いたら手のひらから【大】事なものがこぼれ落ちた」Aメロ
「つなが【らないお】もいを」〃
「つまらない日々を小さ【な】からだに」

○ばらの花※TEAM ROCK収録
最低音:lowA#
「【あ】め降りの朝で今日も会えないや何となく」Aメロ
地最高音:mid2D#
「雨降りの朝で今日も【ー】会えないや」Aメロ
「【暗がりを】走る【君が見て】るから」Bメロ

○WORLD'S END SUPERNOVA※THE WORLD IS MINE収録
最低音:lowB
「僕は風になる【す】ぐに歩き出せる」Aメロ※一瞬
地最高音:mid2E
「いつ【だって】僕らは誰にも邪魔されず」Aメロ

なお、一瞬とある最低音は非常に聞きづらいため、もしかすると間違いがあるかもしれません。どうぞ宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:くるり  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2008/01/04(金) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   >kobaさん
明けましておめでとうございます。
調査報告を頂いた「くるり」をアーティスト追加できました。
大変お待たせしました。

UP出来た曲は「ばらの花」ですが
最低音は訂正しての音域リスト追加となりました。
訂正内容は1オクターブのズレなので
恐らく「WORLD'S END SUPERNOVA」のlowBも訂正になるかもしれません。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:くるり  ■名前 : koba  ■日付 : 2008/01/06(日) 01:44  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>UP出来た曲は「ばらの花」ですが
>最低音は訂正しての音域リスト追加となりました。
>訂正内容は1オクターブのズレなので
>恐らく「WORLD'S END SUPERNOVA」のlowBも訂正になるかもしれません。
>よろしくお願いします。

追加ありがとうございます。訂正箇所についてはちょうどlowとmid1の境目だったので勘違いしてしまい1オクターブ低く記載してしまいました。WORLD'S END SUPERNOVAのlowBも同様の間違いです。申し訳ありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1068