過去ログ

Page     988
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハネウマライダー  無記名 2007/10/05(金) 21:47
   ┗Re:ハネウマライダー  flower 2007/10/07(日) 18:43
      ┗Re:ハネウマライダー  無記名 2007/10/07(日) 19:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハネウマライダー
 ■名前 : 無記名
 ■日付 : 2007/10/05(金) 21:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ポルノのハネウマライダー、2番サビ後のシャウト部分の調査お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハネウマライダー  ■名前 : flower  ■日付 : 2007/10/07(日) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   「アーォ!!」という部分のところでしょうか?

ライブ映像を見ると、一回一回違うので、
音程はおそらく特に決まっていないと思います。
たいていhihiD〜hihiFからhiG〜hihiAくらいに下がってますが。
中には最初からhiGくらい(失敗?)のときもありました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハネウマライダー  ■名前 : 無記名  ■日付 : 2007/10/07(日) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   >flowerさん
>「アーォ!!」という部分のところでしょうか?
>
>ライブ映像を見ると、一回一回違うので、
>音程はおそらく特に決まっていないと思います。
>たいていhihiD〜hihiFからhiG〜hihiAくらいに下がってますが。
>中には最初からhiGくらい(失敗?)のときもありました。

その部分です。フェイクの欄に何もないので聞いてみました。いつも違うのですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 988