過去ログ

Page     986
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼既存のデータについて  はる 2007/10/06(土) 08:05
   ┗Mr.Children「シーソーゲーム」のhiA箇所  管理人 2007/10/06(土) 22:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 既存のデータについて
 ■名前 : はる
 ■日付 : 2007/10/06(土) 08:05
 -------------------------------------------------------------------------
   毎度このサイトにはお世話になっています。
そこでひとつ疑問に思ったことを挙げさせていただきます。
Mr.Children「シーソーゲーム」のデータを見ていて思ったのですが、
実際の曲よりhiAの箇所が少なく表記されてはいないでしょうか?

エゴ「と」エゴの、部分のhiAは勿論ですが、その後の
eー「e」ー…のところでも一瞬hiAが出て、三連符を使って歌っているような気がします
これは僕の間違いでしょうか。
失礼ですが、もう一度調査してはいただけないでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Mr.Children「シーソーゲーム」のhiA箇所  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/10/06(土) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   >はるさん
いつもありがとうございます。

>Mr.Children「シーソーゲーム」のデータを見ていて思ったのですが、
>実際の曲よりhiAの箇所が少なく表記されてはいないでしょうか?
この曲に限らず、『すべての該当箇所』は表記していません。ご了承ください。
サイトメニューの説明書に「音域表の見方」がありまして
そこに該当箇所についての説明があるので、ご覧いただければと思います。

今回の場合、「シーソーゲーム」を調査した時に、その部分を見逃したのか、
それとも意識的にスルーしたのかは覚えていませんが(多分見逃しです)
はるさんのご指摘の通り「エゴ【と】エゴの」だけでは不十分でした。

さきほど追加記載を完了しましたのでよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 986