過去ログ

Page     879
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼B'z FRICTIONの調査依頼です。  フリクソン 2007/08/11(土) 20:53
   ┗Re:B'z FRICTIONの調査依頼です。  匿名希望 2007/08/12(日) 03:14
      ┗Re:B'z FRICTIONの調査依頼です。  フリクソン 2007/08/12(日) 16:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : B'z FRICTIONの調査依頼です。
 ■名前 : フリクソン
 ■日付 : 2007/08/11(土) 20:53
 -------------------------------------------------------------------------
   B'zの曲で完全英詩の「FRICTION」の音域調査をできましたらお願いしたいです。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:B'z FRICTIONの調査依頼です。  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 2007/08/12(日) 03:14  -------------------------------------------------------------------------
   >フリクソンさん
>B'zの曲で完全英詩の「FRICTION」の音域調査をできましたらお願いしたいです。
>よろしくお願いします。

サビのメインがhiAで、ちょろっとhiB

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:B'z FRICTIONの調査依頼です。  ■名前 : フリクソン  ■日付 : 2007/08/12(日) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   >匿名希望さん
>>フリクソンさん
>>B'zの曲で完全英詩の「FRICTION」の音域調査をできましたらお願いしたいです。
>>よろしくお願いします。

>サビのメインがhiAで、ちょろっとhiB

レスありがとうございます。 やはり、低めの曲なんですね。
参考になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 879