過去ログ

Page     870
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スピッツの涙がキラリについて  匿名希望 2007/08/06(月) 10:34
   ┗Re:スピッツの涙がキラリについて  メッセンジャー 2008/11/28(金) 23:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スピッツの涙がキラリについて
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 2007/08/06(月) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   最後の「心と心をつないでるー かすかな光」で
「るー」は裏声だと思うんですがその後の「か」は地声だと思うんですがどうでしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スピッツの涙がキラリについて  ■名前 : メッセンジャー  ■日付 : 2008/11/28(金) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   >匿名希望さん
>最後の「心と心をつないでるー かすかな光」で
>「るー」は裏声だと思うんですがその後の「か」は地声だと思うんですがどうでしょう?

超遅レスしてすみません
うーん、微妙・・でも少なくとも「す」のhiBは間違いなく地声ですね
何度か聞いてみましたが、「か」も地声のような気もしますがここは各々の判断次第でしょうね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 870