過去ログ

Page     843
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼surfaceより2曲 (訂正版)  匿名 2007/07/24(火) 21:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : surfaceより2曲 (訂正版)
 ■名前 : 匿名
 ■日付 : 2007/07/24(火) 21:43
 -------------------------------------------------------------------------
   あまり需要は無いと思いますが、追加要望と情報提供です。

夢の続きへ
最低音:mid1E 最高音:hiB
hiB「本当はもっと 自分を 信じて【るん】だろう」
hiA「人はだ【れ】もみな」「どんな【か】たちだろう」
mid2G#「悔し【くたー】って 人【はだ】れもみな」
   「その足で 進むし【か】ないんだよ」
   「手にする未来はどん【なー】形だろう」
   「終わりなき ゆ【め】の続きへ」
mid2G「【必死に守】りぬいてるもの 無駄に膨らんだプライ【ドもー】」
   「この際全部【さー】 捨ててみれば【いー】 【そ】して 【ま】た 【は】じ【め】てみる【よー】」
mid1E「眩しいほどのひ【か】り【に】」*Aメロ

ココロのつぼみ
最低音:mid2A 最高音:hiA
hiA「僕からと【ど】けよう 【あぁ】み【ち】は違えども いつかま【た】何【処】かで出会うでしょう」
  「不安を無理な笑顔で押さえつ【け】て」
  「逃げてば【か】りの自【分】が嫌になって」
mid2A「どうで【も】いい話題で笑わせてくれたように」*サビ
備考:終始中高音

以上です。では、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 843