過去ログ

                                Page     838
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼glitter fated  みぃ 2007/07/22(日) 23:40
   ┗Re:glitter fated  管理人 2007/07/23(月) 00:02
      ┗Re:glitter fated  みぃ 2007/07/23(月) 00:58
         ┗浜崎あゆみ  管理人 2007/07/26(木) 00:50
            ┗Re:浜崎あゆみ  みぃ 2007/07/26(木) 01:01
               ┗Re:浜崎あゆみ  管理人 2007/07/26(木) 22:35
                  ┗Re:浜崎あゆみ  みぃ 2007/07/27(金) 00:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : glitter fated
 ■名前 : みぃ
 ■日付 : 2007/07/22(日) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   浜崎あゆみのglitterとfatedを希望します。

個人的に調べたところでは

glitter
「い」まをただ hiC#

fated
とど「か」ない声だと思ってた hiB
ほ「ん」とうの君だったのに hiC#

ラスサビ前:あ「い」してい「た」なら ファルセット

うんめい「を」きみはしんじてる?
それま「で」のなにも「か」もすべて
タブンmid2A?

うんめいをきみはしんじて「る」?
mid2F?

かえて「い」ってしまう「よ」うな いっ「しゅん」のであい
mid2F#?

正直あまり自信ありませんが、少しでも協力できるようがんばっていきたいです・・・

@追加でMomentsはファルセットhiDの地hiCだと思うのですが・・・
裏hiD:はな「の」ようにはかないのなら きみ「の」もとでさきほこるでしょう

よろしくおねがいします

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:glitter fated  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/07/23(月) 00:02  -------------------------------------------------------------------------
   >みぃさん
>浜崎あゆみのglitterとfatedを希望します。
どうもこんばんは。
先ほど追加できたのですが、
掲示板を見たら丁度ご要望があり、タイミングの良さにビックリしました。

調査報告ありがとうございます。
>fated
>ほ「ん」とうの君だったのに hiC#
ここはhiBでした。
最低音については音域リストをご確認ください。
よろしくお願いします。

>@追加でMomentsはファルセットhiDの地hiCだと思うのですが・・・
>裏hiD:はな「の」ようにはかないのなら きみ「の」もとでさきほこるでしょう
これについては再度ご連絡します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:glitter fated  ■名前 : みぃ  ■日付 : 2007/07/23(月) 00:58  -------------------------------------------------------------------------
   わざわざありがとうございます!

>fated
>>ほ「ん」とうの君だったのに hiC#
>ここはhiBでした。
そこもhiBでしたか・・・

>最低音については音域リストをご確認ください。
>よろしくお願いします。
最低音は本当に難しいですね・・・・・

>
>>@追加でMomentsはファルセットhiDの地hiCだと思うのですが・・・
>>裏hiD:はな「の」ようにはかないのなら きみ「の」もとでさきほこるでしょう
>これについては再度ご連絡します。

お願いしますっ

@fatedラスサビ前の

あ「い」してい「た」なら はファルセットっぽく聞こえたのですがどうでしょう?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 浜崎あゆみ  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/07/26(木) 00:50  -------------------------------------------------------------------------
   >みぃさん
お待たせしました。
Momentsは地声の記載でお願いします。
以前から多少気にはなっていたのでがすが、
今回あらためて聞いても、地声か裏声かの2択で問われると、地声と感じます。

TVで歌っている動画も見たのですが、
やはり地声っぽく結構絞り出している感じを受けました。
すみませんがよろしくお願いします。

>@fatedラスサビ前の
>あ「い」してい「た」なら はファルセットっぽく聞こえたのですがどうでしょう?
そうですね。ここはファルセット(裏hiB)だと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:浜崎あゆみ  ■名前 : みぃ  ■日付 : 2007/07/26(木) 01:01  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>>みぃさん
>お待たせしました。
>Momentsは地声の記載でお願いします。
>以前から多少気にはなっていたのでがすが、
>今回あらためて聞いても、地声か裏声かの2択で問われると、地声と感じます。
>
>TVで歌っている動画も見たのですが、
>やはり地声っぽく結構絞り出している感じを受けました。
>すみませんがよろしくお願いします。

わかりました。わざわざありがとうございます。

>
>>@fatedラスサビ前の
>>あ「い」してい「た」なら はファルセットっぽく聞こえたのですがどうでしょう?
>そうですね。ここはファルセット(裏hiB)だと思います。

お時間があればサイトのほうの記載もお願いできませんでしょうか?
流れきって思い出したときに、アレって思ったりするのもアレなので(笑)

お忙しい中ご回答誠にありがとうございます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:浜崎あゆみ  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/07/26(木) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   >みぃさん
fatedのラスサビ前の裏声を追加記載できました。
よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:浜崎あゆみ  ■名前 : みぃ  ■日付 : 2007/07/27(金) 00:42  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>>みぃさん
>fatedのラスサビ前の裏声を追加記載できました。
>よろしくお願いします。

わざわざありがとうございます。
お忙しいでしょうが、これからもがんばってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 838