過去ログ

Page     813
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スキマスイッチ - マリンスノウ  匿名 2007/07/11(水) 19:29
   ┗Re:スキマスイッチ - マリンスノウ  管理人 2007/07/11(水) 23:14
      ┗Re:スキマスイッチ - マリンスノウ  匿名 2007/07/11(水) 23:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スキマスイッチ - マリンスノウ
 ■名前 : 匿名
 ■日付 : 2007/07/11(水) 19:29
 -------------------------------------------------------------------------
   本日発売の新曲です。
調べてみたので追加をお願いします。

最低音:mid1D 「僕はこど【くの】う【み】」 *でだし
最高音:mid2F# 
「僕は孤独の海 放り出されて 【もう】さ」
「君の事空気みたいだと思ってた 失くしたら息【ぐ】るしくて」
「から【だ】がただ沈んでゆく」
裏声:hiA 「遠ざかっていく【そ】ら」

以上です。
スキマスイッチの曲にしては全体的なキーも低く、歌いやすそうな感じです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スキマスイッチ - マリンスノウ  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/07/11(水) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   >匿名さん
調査報告ありがとうございます。
早速追加することができました。
尚、最低音は訂正しての追加になっています。

>最低音:mid1D 「僕はこど【くの】う【み】」 *でだし
正しくは、「僕はこど【く】のうみ」でmid1C#になります。
以上、よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スキマスイッチ - マリンスノウ  ■名前 : 匿名  ■日付 : 2007/07/11(水) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>>匿名さん
>調査報告ありがとうございます。
>早速追加することができました。
>尚、最低音は訂正しての追加になっています。
>
>>最低音:mid1D 「僕はこど【くの】う【み】」 *でだし
>正しくは、「僕はこど【く】のうみ」でmid1C#になります。
>以上、よろしくお願いします。

追加ありがとうございます。
またしてもミスがあったようで、非常に申し訳ないです。
最低音は聞き取りにくいので注意が必要だと改めて実感しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 813