過去ログ

Page     805
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼cune  koba 2007/07/03(火) 22:18
   ┗Re:cune  管理人 2007/10/21(日) 23:32
      ┗Re:cune  koba 2007/10/27(土) 01:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : cune
 ■名前 : koba
 ■日付 : 2007/07/03(火) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   SAMURAI DRIVEで有名なcuneというバンドを追加していただけませんか??
わりと高音ボーカルです。お忙しいことと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

○BORDER

最低音midF#
「街を背中【に】【し】おー風を胸に」「遠くにゆれ【る】【コンビ】ナートの大群」
地最高音hiC#
hiC#「自転車を捨て【てー】」2:15付近
hiB「流し【に】行こう」「確か【め】たいな」
hiA#「【空】がよんでいる【風が】な【い】てるー」
裏最高音hiC#
裏hiC#「風がないて【る】」

○青空

最低音mid1E
「愛しい人【よ】 泣かない【で】」「君がなくし【た】物はここだよ」
地最高音hiC
hiC「いつだっ【てー】心は」「だから【いー】まここで」「君【の笑】顔も」
hiB「いつだってー【こ】ころは」「だからいー【ま】ここで」「き【み】のえ【が】お【も】」
裏最高音hiC
裏hiC「嬉【しい】猫が」

○Hello,Mr.Pain

最低音mid1F
「君と向き合【う】時の痛みから」
地最高音hiC#
hiC#「かぜ【になっ】たつもりでいたら」「ゆめ【のよう】に時は過ぎていった」
hiC「か【ぜ】になった」「ゆ【め】のように」
hiA#「【か】ぜになった」「【ゆ】めのように」

○SAMURAI DRIVE

最低音mid1E
「そして僕は【ゆ】くよ」
地最高音hiB
hiB「I don't know the 【way】 of truthが」
  「浮世【ば】なれの 愛【を】込めて」

○カノン

最低音mid1D
「飛び交う頃【に】」
地最高音hiC
hiC「君【の】心を 抱き【し】めながら」
hiA#「シャボンの【う】みになりたい」「まくし【た】てる日【々】がモノ【ク】ロでも」
  「風が吹【き】抜けて」「君の【ここ】ろを 抱きし【めな】がら」

○クローバー

最低音midD
「【さ】よなら駅のホームで」※一瞬
地最高音hiA#
hiA#「さびし【が】りな」「ずっと抱【き】しめて」
  「探したこたー【え】は」※ラスト

○LION SEVENTEEN

最低音mid2A
「【OH】マリア」「【消】火器で」
地最高音hiB
hiB「消して【一】切僕の炎」「君がた【め】燃えるライオンセブンティーン」   「ささげる【ぜ】OH 純情セブンティーン」
  「【僕は】ライオン【セ】ブンティーン」※2:52付近
hiA#「僕は【ライオン】セブンティーン」※2:52付近
hiA「OH【マ】リア」「消【火】器で」「君が【た】め」「ささげ【る】ぜ」「ジャングルまで【GO】」
裏最高音hiD
裏hiD「僕はライオンセブン【ティーン】」※2:52付近
裏hiA#「僕はライオンセ【ブン】ティーン」※2:52付近

○Butterfly

最低音mid1F#
「【繰】り返すだけの」「夢のはかな【さ】に」
地最高音hiB
hiB「あの【おー】かの風に」
  「【絆だ】けを追いながら」「【いびつな】羽根を広げて」
  「世界中を飛び【回っ】て心のままに風を【感じた】い」
裏最高音hiC#
裏hiC#「いびつな羽根を広【げ】て」※ラスサビ

○SQUALL

最低音mid1G
mid1G「seaside 【rock'n'Ro】ller」
地最高音hiA
hiA「い【つも】 【思】うのはね」
  「【YEAH う】で【の】中【でー あ】た【た】めて 会い【たい】夜は」
裏最高音hiD
hiD「う【で】の中で あ【た】ためて」

以上です。長々とすいません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:cune  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/10/21(日) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   >kobaさん
調査報告ありがとうございます。
大変お待たせしました。
「BORDER」「青空」「SAMURAI DRIVE」「クローバー」「Butterfly」を追加できました。

※「BORDER」については地声最高音を訂正しての追加です。
>地最高音hiC#
>hiC#「自転車を捨て【てー】」2:15付近
上記箇所はhiCでした。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:cune  ■名前 : koba  ■日付 : 2007/10/27(土) 01:01  -------------------------------------------------------------------------
   本当にありがとうございます!!BORDERに関しては再度聴いてみたところ確かにhiCでした。調査にミスがあり本当に申し訳ありません。これからもぜひ頑張ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 805