過去ログ

Page     801
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Mr.Children  匿名 2007/07/03(火) 16:28
   ┣Re:Mr.Children  管理人 2007/07/04(水) 22:45
   ┗Re:Mr.Children  管理人 2007/07/08(日) 23:21
      ┗Re:Mr.Children  匿名 2007/07/08(日) 23:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Mr.Children
 ■名前 : 匿名
 ■日付 : 2007/07/03(火) 16:28
 -------------------------------------------------------------------------
   私はMr.Childrenのファンなので音域を調べ、それを纏めたサイトを作ろうかと思いましたが、見易さ、デザイン性を追及するとGYMさんに劣るので情報提供という形にしました。

Dance Dance Dance
最低音:mid1D 最高音:hiB
hiB「さぁ踊ろう せか【い】が終わるまで」 *転調前はhiA
〃「【Dance】 Dance Dance」 *転調前はhiA
hiA「満た【さ】れない夢と欲望の彼方に」 *転調前はmid2G
mid2F「【ク】ルクルと地球儀を回して」
低音:mid1D「【世】界中を旅してる気分」

メインストリートに行こう
最低音:mid1D 最高音:hiB
hiB「週末【の】天使」
hiA「My 【ci】ty of joy」
mid2G「雨上がりの街へ連れ出し【たーい】」
低音:mid1D「きみを呼び出す合【図】」

All by myself
最低音:mid1E 最高音:hiB 裏声:hiD
hiB「Fu fu fu 【Oh】... All by myself」
hiA「問いかけてるよ Be calm,【Be】 cool」
〃「嵐の中の船のよう【にー】」
〃「熱い想【い】を 抱きしめたい いつかクールな時代を超え【るー】」
裏声:hiD「All by myself Fu 【fu】 fu Oh...」 *4:07辺り
低音:mid1E「希望も恋も Ah と【お】ざか【る】」

Hallelujah
最低音:mid2A 最高音:hiB
hiB:5:17等
hiA#「う【ばい】に行こう と【らえ】に行こう」
〃「霧が晴れるように 路をし【めー】してくれるよ」
hiA「どんなに君【をー】おもってるか」
低音:mid2A「恋を見送った【り】して」

雨のち晴れ
最低音:mid1D# 最高音:hiA#
hiA#「今日は雨降りでも 【い】つの日にか」
mid2G#「あれほ【ど】燃え上がってた二人が嘘みたい」
mid2F「【もう】ちょっと 【もう】ちょっと 頑【張っ】てみるから」
低音:mid1D#「部屋でナイターを【見】よう」

Love is Blindness
最低音:mid1E 最高音:hiA#
hiA#「罪深き秘密をこの胸にし【まっ】て」
〃「Love is Blindness Love is B【lind】ness」
低音:mid1E「君と生きる現在が【い】としく思えるんです」

Mr.Shining MOON
最低音:mid1A 最高音:hiA 裏声:hiC
hiA「【綺】麗だね また少しあの娘の娘を好きにな【っ】ていく」
〃「今すぐ さらいに行くよー【おー】」
裏声:hiC「おやすみ Good night またいつ【かー】」
低音:mid1A「あの雲に乗って 【た】びに出かけよう」

いつの日か二人で
最低音:mid1A# 最高音:hiA
hiA「誰か【の】言う ダメな【わ】けも」
mid2G#「あのひ【と】から すれば【ぼ】くは年したの」
mid2G「ここ【ろー】の中【はー】 また【くー】もりぞ【らー】 【い】つの【日】か二人で」
〃「今月になって 【な】ん度目だろう」
低音:mid1A#「も【う】一人の僕が言う」

Image
最低音:mid1B 最高音:hiA
hiA「生き【てー】行く事の意味は 争【いー】合う事に」
mid2F#「揺れう【ごー】く心の狭間で」
低音:mid1B「【どれ】くらい目をつぶってい【た】ろう」

Simple
最低音:mid1B 最高音:hiA
hiA「さ【がし】てたもの【は】 こんな【シン】プルな【もの】だったんだ」
〃「遠回りもし【たん】だけど」
mid2E「君【とー】生きれたらいいな」
低音:mid1B「マイナス思考で【な】やみまくった結果」

以上です。
またある程度まとまったら投稿します。

要望ばかり出していてすいません。
たいへんだと思いますが、サイト運営頑張ってください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/07/04(水) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   >匿名さん
どうもこんばんは。
情報提供という形をとってくださりありがとうございます。
その思いと、ご期待に応えられるよう
Mr.Childrenの音域データをより充実させていきたいと思います。

実はここ最近パソコンの調子が悪く、更新が止まっているのですが、
状況整い次第、追加させていただきますのでよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/07/08(日) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   >匿名さん
お待たせしました。
調査報告をいただいた中から、まずは以下2曲を追加できました。
尚、一部修正しての追加になっています。
よろしくお願いします。

>雨のち晴れ
ご報告通りの追加です。

>Simple
「遠回りもし【たん】だけど」がhiAとの事ですが、ここはmid2G#でした。
上記の点を修正しての追加です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children  ■名前 : 匿名  ■日付 : 2007/07/08(日) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>>匿名さん
>お待たせしました。
>調査報告をいただいた中から、まずは以下2曲を追加できました。
>尚、一部修正しての追加になっています。
>よろしくお願いします。
>>Simple
>「遠回りもし【たん】だけど」がhiAとの事ですが、ここはmid2G#でした。
>上記の点を修正しての追加です。

追加ありがとうございます。
また、ミスがあったようで、申し訳ない。
聞き込み不足でした。

以下は音域データです

my life
最低音:mid1D 最高音:hiA
hiA「uh...uh...【my li】fe」 *3:26辺り
mid2G「暮れゆ【く】街に【せ】つな【さ】がつのれば」
低音:mid1D「【6】2円の値打ちしかない【の?】」

蘇生
最低音:mid1E 最高音:hiA 裏声:hiC
hiA「胸を揺さぶる 【あ】こがれや理想は」
〃「でも何度でも 何度でも 僕は生ま【ぁ】れ変わっていく」
mid2G「【む】ねをー【揺】さぶる」
〃「でも【何】度でも【何】度でも」
裏声:hiC:「Haー 【Haーー】」 *5:35~5:37
低音:mid1E「二車線の【こ】く道をまたぐように」

虹の彼方へ
最低音:mid1E 最高音:hiA
hiA「投げ出してた 【あ】の頃さ」
〃「あての【な】い 夜明け【を】探して」
mid2G「Walk'on the rainbow 雨【あ】がりの 路上に輝く」
〃「【か】ぞえき【れ】ない【ゆ】めが【あ】ふれて」
低音:mid1E「The future in your eyes 【wi】shes come true」

ALIVE
最低音:mid1F 最高音:hiA
hiA「目の【前】の遥かな道を」 *転調前はmid2G
mid2F#「ゆ【めは無】くとも 希望は無くとも」 *転調前はmid2E
低音:mid1F「全【部】おりたい 寝こ【ろん】でたい」

Mirror
最低音:mid1E 最高音:mid2G#
mid2G#「単純【明】快な Love song」
mid2G「いつのまにやり【場】もなく」
〃「舗道【に沿】って幸せそうに」
低音:mid1E「【うら】やむ【様】に讃える様に」

では、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 801