過去ログ

Page     697
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゆずの高音連発度について  Chris.E 2007/05/06(日) 23:54
   ┗Re:ゆずの高音連発度について  管理人 2007/05/12(土) 22:03
      ┗Re:ゆずの高音連発度について  Chris.E 2007/05/13(日) 10:58
         ┗Re:ゆずの高音連発度について  管理人 2007/05/13(日) 21:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゆずの高音連発度について
 ■名前 : Chris.E
 ■日付 : 2007/05/06(日) 23:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ゆずの高音連発度についてなんですが、連発度が他のアーティストと比べてみて全く載っていないので、いつになっても良いので、暇がありましたら連発度の調査よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゆずの高音連発度について  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/05/12(土) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   >Chris.Eさん
お待たせしました。
ゆず「桜木町」を高音連発度に追加できました。
よろしくお願いします。

※尚、基本的に高音連発度のリクエストはお断りしています。
申し訳ありません。
今回はタイミング良く調査できました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゆずの高音連発度について  ■名前 : Chris.E  ■日付 : 2007/05/13(日) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>>Chris.Eさん
>お待たせしました。
>ゆず「桜木町」を高音連発度に追加できました。
>よろしくお願いします。
>
>※尚、基本的に高音連発度のリクエストはお断りしています。
>申し訳ありません。
>今回はタイミング良く調査できました。

すみません、そんなこと知らずに、要望してしまって……。
有り難うございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゆずの高音連発度について  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/05/13(日) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   >Chris.Eさん
今まで特にそのような事は明記していなかったので
こちらこそ申し訳ありません。

高音連発度は調査するのに時間と気力をかなり要するので
せっかくリクエストをいただけても中々それに応えられない現状があります。
と言う事でリクエストは基本的にお断りさせていただく事にしています。

それから時期は未定ですが、
ゆずの「飛べない鳥」も追加したいと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 697