過去ログ

Page     678
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼CHEMISTRY  つばさ 2007/05/01(火) 14:30
   ┗Re:CHEMISTRY  管理人 2007/05/02(水) 21:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : CHEMISTRY
 ■名前 : つばさ <tsubasan@cty-net.ne.jp>
 ■日付 : 2007/05/01(火) 14:30
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。いつも利用させてもらってます。
大変見やすく、わかりやすくもあり感動しっぱなしです。
さて、4月25日に発売されたCHEMISTRY-空の奇跡から
空の奇跡
雨上がりの虹のように
この2曲の最高・最低音域を教えていただけないでしょうか?
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:CHEMISTRY  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/05/02(水) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   >つばささん
どうもこんにちは。
いつもありがとうございます。
今後ともご利用いただけるよう頑張りたいと思います。

CHEMISTRYの新曲ですが「空の奇跡」のみを追加できました。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 678