過去ログ

Page     601
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼GLAY「winter,again」の最高音について  か 2007/03/15(木) 17:56
   ┗Re:GLAY「winter,again」の最高音について  管理人 2007/03/16(金) 23:45
      ┗Re:GLAY「winter,again」の最高音について  か 2007/03/17(土) 14:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : GLAY「winter,again」の最高音について
 ■名前 : か
 ■日付 : 2007/03/15(木) 17:56
 -------------------------------------------------------------------------
   あなたを 想うほど Uhー Uh Uh

の部分はhiC#じゃないですか?再調査希望です

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GLAY「winter,again」の最高音について  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/03/16(金) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   >かさん
>あなたを 想うほど Uhー Uh Uh
>
>の部分はhiC#じゃないですか?再調査希望です

再調査しましたが現状通りのhiDでした。
尚、GLAYの音域リストの一番下に、この部分の音域を臨時で載せました。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GLAY「winter,again」の最高音について  ■名前 : か  ■日付 : 2007/03/17(土) 14:58  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど、ほんの一瞬hiDになっていたのですね。そのあとhiC#がくると……。
お手数かけて申し訳ございませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 601