過去ログ

Page     578
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Mr.childrenを少し  ピッツァー 2007/02/18(日) 05:58
   ┗Re:Mr.childrenを少し  管理人 2007/06/05(火) 22:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Mr.childrenを少し
 ■名前 : ピッツァー
 ■日付 : 2007/02/18(日) 05:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ランニングハイ
hiB「そんな【合】図出したって」
hiA♯「胸にまとう玉虫色の【衣】装を」
裏hiD「そんな合図出し【た】って」

ANY
裏hiA♯「探してた物と違っ【て】も」

PADDLE
裏hiA♯「どんな化学変化を起【こ】すか

くるみ〜for the firm幸福な食卓〜
mid2G「そうして歯車は【回】る
裏hiE「【どん】な事が」

確認よろしくおねがいします。

あと
ストレンジカメレオンのCメロ
「孤独と自由はいつ【もーーーあぁーーぁあぁーー】」
の部分ってかなり高音域ですが
hiB→hiC→hiB→hiC→hiD→hiB
で大丈夫でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.childrenを少し  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/06/05(火) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   >ピッツァーさん
>ストレンジカメレオンのCメロ
>「孤独と自由はいつ【もーーーあぁーーぁあぁーー】」
>の部分ってかなり高音域ですが
>hiB→hiC→hiB→hiC→hiD→hiB
>で大丈夫でしょうか?

御投稿ありがとうございます。
「ストレンジカメレオン」のCメロはピッツァーさんの調査結果で合っています。
本日追加できましたのでよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 578