過去ログ

Page     551
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼調べてみました  masamune 2007/01/28(日) 18:42
   ┗スガシカオ  管理人 2008/03/02(日) 23:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 調べてみました
 ■名前 : masamune
 ■日付 : 2007/01/28(日) 18:42
 -------------------------------------------------------------------------
   いつも調べていただいてばっかりで悪いと思ったのでちょっと調べてみました
スガシカオの19才です
地声最低mid2B『誇らしい羽根で「飛」びたい』
       『「そ」んな人生がいい「の」 いいの』
地声最高hiB『ククククロア「ゲ」ハチョウ』
      『「じ」んせいがいいの』
hiA『ククククロ「ア」ゲハ「チョ」ウの様に』
  『くくくくだらないっ「てい」わないで』
  『じ「ん」せいがいいの』
mid2G『「ククククロ」アゲ「ハ」チョ「ウの」様に』
   『く「ち」びるに毒を塗って』
   『「大」き「らい」な「ぼ」く「じゅ」うきゅうさい』

十分に確認はしたつもりですが初めてですので間違いも多いかも知れません
確認をお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : スガシカオ  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2008/03/02(日) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   >masamuneさん
調査報告ありがとうございます。
大変お待たせしましたが
スガシカオの『19才』を追加できました。

お調べいただいた音域に間違いはありませんが
こちらで地声と裏声の区別を判断させていただきました。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 551