過去ログ

Page     521
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よろしくお願いします  ari-ga 2007/01/06(土) 22:07
   ┗Re:よろしくお願いします  ari-ga 2007/01/10(水) 19:47
      ┗ギリギリchop  管理人 2007/01/10(水) 21:59
         ┗Re:ギリギリchop  ari-ga 2007/01/10(水) 22:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : よろしくお願いします
 ■名前 : ari-ga
 ■日付 : 2007/01/06(土) 22:07
 -------------------------------------------------------------------------
   かなりの頻度で音域データ見させてもらっています。
掲示板に書き込むのは初めてですが、よろしくお願いします。

稲葉浩志ソロのシングル「Wonderland」に入っている、
「あなたの声だけがこの胸震わす」なんですが、音域調査してもらえないでしょうか?
低めな感じなのはわかるんですが、正確な最高音が知りたくなったので、
アルバムには入ってない曲なので無理かもしれませんが…
もしできればよろしくお願いします。

音域調査これからもがんばってください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よろしくお願いします  ■名前 : ari-ga  ■日付 : 2007/01/10(水) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   最高音だけ自分で調べてみました。
あまり自信がないんですが・・・。
hiB しず「め」てくれるよ

あと、B'zのギリギリCHOPなんですが、
「がけの上を行くように」
の部分のhiCは「けの上を行く」ではなくて
「けの上を」だと思います。
下に調べてみた部分を書いておきます。

hiA「ギ」リ「ギリ」が けの 上を 「行く」よう「に」
hiC ギ リ ギリ が「けの 上を」 行く よう に  

hiA「フ」ラ「フラ」し「たっ」て いい「じゃ」ない か よ
hiB フ ラ フラ し たっ て「いい」じゃ ない「か」よ
hiC フ ラ フラ し たっ「て」いい じゃ ない か よ

hiA それで「も」 前に行くしかな いんだか「ら」
hiC それで も 「前に行くしかな」いんだか ら

───────────────────────────────────────  ■題名 : ギリギリchop  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/01/10(水) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   >ari-gaさん
どうもはじめまして。
当サイトに足を運んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ギリギリchopの件は、入念に確認しましたが、
hiCは現状の「けの上を行く」で合っています。
ari-gaさんのほうでも再度確認してみてください。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ギリギリchop  ■名前 : ari-ga  ■日付 : 2007/01/10(水) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、挨拶をわすれてました。

すみません、無駄な手間をおかけしました。
やっぱり難しいですね。
この分だと、「あなたの声だけがこの胸震わす」もあってないかも・・・

どうもすみませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 521