過去ログ

                                Page     515
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  WANTED 2007/01/02(火) 14:49
   ┣Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  匿名希望 2007/01/02(火) 22:27
   ┃  ┗Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  匿名希望 2007/01/05(金) 13:28
   ┃     ┗Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  匿名希望3 2007/01/05(金) 17:02
   ┃        ┗Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  匿名希望4 2007/01/09(火) 16:52
   ┗Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  中井 2007/01/09(火) 22:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ
 ■名前 : WANTED
 ■日付 : 2007/01/02(火) 14:49
 -------------------------------------------------------------------------
   一言言わせてくれ。
お前ら管理人さんにばっかり頼ってねえで
店に行って楽譜を見ろよ。
マイナーな曲なら仕方ないけどさぁ、
コブクロの「ALL SINGLES BEST」とか収録曲全部入った楽譜売ってるんだよ。
ちょっとは自分で解決してみようや。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 2007/01/02(火) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   >WANTEDさん
>一言言わせてくれ。
>お前ら管理人さんにばっかり頼ってねえで
>店に行って楽譜を見ろよ。
>マイナーな曲なら仕方ないけどさぁ、
>コブクロの「ALL SINGLES BEST」とか収録曲全部入った楽譜売ってるんだよ。
>ちょっとは自分で解決してみようや。

激しく同感。
ってか検索すらしてない奴がいる。
他のサイトに載ってるのにここで調査依頼してる奴が多すぎるよ。
楽器持ってる奴は音あわせて弾けばわかるし。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 2007/01/05(金) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   そうだね
自分で調べりゃいいからこのサイト自体いらないかな^^

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  ■名前 : 匿名希望3  ■日付 : 2007/01/05(金) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   まったくもって同感です。
そんなに知りたいなら自分の音源で調べればいいのに。
「コブクロのアルバムの曲全部お願いします」ってw
2、3曲ならともかく、少しは管理人様の苦労や手間を考えてやっていただきたいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  ■名前 : 匿名希望4  ■日付 : 2007/01/09(火) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   フェイクは楽器もっててもしらべにくいとおもう

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気を悪くするかもしれないので読みたい人だけ読んでくれ  ■名前 : 中井  ■日付 : 2007/01/09(火) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   管理人さんは趣味でやってるんですよ。

管理人さんは、調べる必要のないものは調べてないですよ。
むしろ調べたくないものは調べてないと思います。

いくらいっても、最初に掲示板のこのスレに目を通してからレスするわけではないと思うので、そういう質問が減ることは難しいでしょう。

管理人さんも、ここを見てくださってるとおもいます。

全曲調べてくださいという人もいますが、大目に見てあげましょうよ。
いいサイトなので、環境が悪くならないようにと、切実に願います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 515