過去ログ

Page     478
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼VOWWOWの曲調査お願いします。  ヲカヤス 2006/12/11(月) 12:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : VOWWOWの曲調査お願いします。
 ■名前 : ヲカヤス
 ■日付 : 2006/12/11(月) 12:24
 -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
いつもHP見させてもらってます。
多忙な日々の合間を縫っての更新さぞ大変かと察しますが、
これからも応援しております。

さて、本題ですが、80年代を駆け抜けた伝説のメタルバンド、
VOWWOWの曲の調査をお願いしたく、今回初めてリクエストさせて頂きます。

ttp://www.youtube.com/watch?v=uoM3RJBE6Wo
こちらで「Speed」「Tell Me」「Nightless City」「HELTER SKELTER」等
数曲の音源を聴く事ができます。
まさに「比類なき」という言葉がピタリとはまる感じで、
ただ単純に、ここまで「凄いなぁ」と思わせてくれる
ボーカリストは個人的にはなかなかいないと思います。
咆えるようなボーカルスタイルと太い高音は必聴ですよ。

以上、長文になってしまいましたが、
気長に待ちますので、是非調査よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 478