過去ログ

Page     427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼DEEP PURPLE  YONESUKO 2006/11/22(水) 20:34
   ┗Re:DEEP PURPLE  YONESUKO 2006/11/27(月) 22:38
      ┣Re:DEEP PURPLE  匿名希望 2006/11/28(火) 01:18
      ┃  ┣音域調査  管理人 2006/11/28(火) 01:44
      ┃  ┗Re:DEEP PURPLE  YONESUKO 2006/11/28(火) 21:56
      ┗音域調査  管理人 2006/11/28(火) 01:31
         ┗Re:音域調査  YONESUKO 2006/11/28(火) 22:08
            ┗DEEP PURPLE  管理人 2006/11/28(火) 23:21
               ┗Re:DEEP PURPLE  匿名希望 2006/11/29(水) 23:46
                  ┗Re:DEEP PURPLE  YONESUKO 2006/11/29(水) 23:47
                     ┗Re:DEEP PURPLE  YONESUKO 2006/12/03(日) 21:26
                        ┗AEROSMITH  管理人 2006/12/03(日) 21:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : DEEP PURPLE
 ■名前 : YONESUKO
 ■日付 : 2006/11/22(水) 20:34
 -------------------------------------------------------------------------
   すでに調査済みであるDEEP PURPLEのchild in timeの最高音は
『hihiA ※フェイクでhihiAのシャウト10回くらい。』
とありますが、9:47付近のシャウトは聞いてみるとhihiAより若干ですが高いのでは?と最近気になりました

フェイクでhihiAのシャウト10回くらい。というのが2:53〜の6回と8:38〜の6回、計12回のシャウトの説明ならば最後の9:47付近のシャウトの部分に関して触れてないのではないかとこちらで解釈しましたので疑問に残りました

以上からぜひ調査していただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DEEP PURPLE  ■名前 : YONESUKO  ■日付 : 2006/11/27(月) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   『当サイトに載っていないアーティスト・曲は、リクエストを承ります。
掲示板やE-Mailにて、お気軽にご連絡ください。
ただし、こちらで調査可能な範囲は、主に90年以降のJ-POPで、CD週間売り上げTOP20程度に入った曲となります。』

とサイト事項に書いてあるのは読みました。しかし、今まである程度はアーティスト一覧にも洋楽アーティストは載っています

以前エアロスミスで登校した際2曲も同時に調査依頼をするという失礼な行為をしたかもしれませんがその後は何の対応もなくそのまま流され、今回も以前と比べると気が早いですが流され始めています

調査する気がない、または調査する暇がないのならあらかじめその旨を伝えることぐらいは管理人としての責任があるのではないですか?

返信期待しています

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DEEP PURPLE  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 2006/11/28(火) 01:18  -------------------------------------------------------------------------
   管理人さんこういうのはスルーで。

暇がないって、あーた実際ここ数日こまめに
更新されてるでしょうが。

あなたの投稿がいつであれ、洋楽よりとっつきやすい
邦楽の方から調査されているのでしょう。

そして、なにより失礼なのは但し書きには調査対象が邦楽メインだと
書いてあるのに、少し洋楽のリストがあるからと、洋楽も同じように
調査してもらえると勘違いしてる、あなた自身。

こういうのは他の方にも迷惑です。

どうしても知りたいなら2ちゃんねるの音域調査スレッド聞いたほうが
早いでしょう。

あなたは管理人に責任を問える立場じゃない!

───────────────────────────────────────  ■題名 : 音域調査  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/11/28(火) 01:44  -------------------------------------------------------------------------
   >匿名希望さん
どうもこんばんは。
正直な所、ご要望に対して十分にお答えできていないのが現状なので
やるせなさは常々感じていました。
今回のYONESUKOさんからの投稿内容は仕方ないと思っています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DEEP PURPLE  ■名前 : YONESUKO  ■日付 : 2006/11/28(火) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   管理人さんこういうのはスルーで。
>

スルーされては困ります

>暇がないって、あーた実際ここ数日こまめに
>更新されてるでしょうが。

それはこのサイト見てる人なら誰だってわかります
私の要望になんらかの返事をするという暇があるのかということです。

>あなたの投稿がいつであれ、洋楽よりとっつきやすい
>邦楽の方から調査されているのでしょう。

それは間違いない。そのとおりだと思います

>そして、なにより失礼なのは但し書きには調査対象が邦楽メインだと
>書いてあるのに、少し洋楽のリストがあるからと、洋楽も同じように
>調査してもらえると勘違いしてる、あなた自身。

確かに書いてあるのは見ました。
ただ勘違いしていると勝手に決め付けられるのも悲しいものです。
以前LOST HORIZONというバンドの要望をしたときも管理人さんがかなりの時間をかけて完成させてくれたことがあります。
最近の邦楽の曲がすばやく調査されているのもこの掲示板を見れば誰でもわかるでしょう。AEROSMITHの件も流されて永久に返事がないまま終わるよりかは断ってくれたほうがいいと思います
断るのなら私も管理人さんの忙しい状態も見てればわかるのですんなり受け止めようと思っています。
以上から勘違いはしてはいないということを知っていただきたい

>こういうのは他の方にも迷惑です。

実際あなたに迷惑かけたことは申し訳ないと思っています

>どうしても知りたいなら2ちゃんねるの音域調査スレッド聞いたほうが
>早いでしょう。

すすめてくれてありがとうございます。利用させていただきます

>あなたは管理人に責任を問える立場じゃない!

確かに少し感情的になって言葉が悪かったかもしれませんが、一利用者として管理人に意見を言ってはいけないのですか?

長々失礼しました

───────────────────────────────────────  ■題名 : 音域調査  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/11/28(火) 01:31  -------------------------------------------------------------------------
   >YONESUKOさん
今回に限らず以前から調査報告や返信が遅いという事で
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

そしてYONESUKOさんだけに限らず、掲示板に投稿してくださった方々や
メールを送って頂いた方々に対しても、同様に申し訳ない気持ちであります。

現状としましては、私の1日に調査できる時間からすると
現在の更新ペースでもいっぱいいっぱいとなっています。ご了承ください。

>調査する気がない、または調査する暇がないのならあらかじめその旨を伝えることぐらいは管理人としての責任があるのではないですか?
確かにその通りだと思います。私としてはサイト事項に加えて、
掲示板の投稿画面で以下のようにその旨を伝えてあるつもりでした。

『※ご要望にはお答えできない場合や、時間が掛かる場合が多々あります。』

なので、それを納得していただいた上での対応になってしまいます。
また通常返信する際も、
音域リストへの追加が出来てからという形を採っている次第です。
よってその辺の対応不足については、どうにか目をつぶって頂けると幸いです。

また今後はより明確に、こちらからの『お願い事項』なるものとして
その旨を記載したいと思います。

それから『調査する気はあるけど時間がない』というのが現状です。
ただし、もっと簡易的な調査であれば追加曲数は増やせます。
例えば『最高音だけで該当箇所も無し』など…

言葉足らずな点があるかもしれませんが、どうかご理解をいただきまして、
今後も当サイトをご利用していただけたらと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:音域調査  ■名前 : YONESUKO  ■日付 : 2006/11/28(火) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   >今回に限らず以前から調査報告や返信が遅いという事で
>大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

以前のことはすでに終わったことなので気にしないでください。
AEROSMITHの件は断るのなら受け止めますので、永久に流すということはやめてほしいと思います。

>確かにその通りだと思います。私としてはサイト事項に加えて、
>掲示板の投稿画面で以下のようにその旨を伝えてあるつもりでした。
>
>『※ご要望にはお答えできない場合や、時間が掛かる場合が多々あります。』
>
>なので、それを納得していただいた上での対応になってしまいます。
>また通常返信する際も、
>音域リストへの追加が出来てからという形を採っている次第です。
>よってその辺の対応不足については、どうにか目をつぶって頂けると幸いです。

わかりました、こういう返信をしてくれると結果がどうであれ納得がつきます。

>また今後はより明確に、こちらからの『お願い事項』なるものとして
>その旨を記載したいと思います。
>
よろしくお願いします。

>それから『調査する気はあるけど時間がない』というのが現状です。
>ただし、もっと簡易的な調査であれば追加曲数は増やせます。
>例えば『最高音だけで該当箇所も無し』など…

なるほど、今後そういう投稿もあるんだということを頭に入れて投稿したいと思います。
これほどまで、サイトが大きくなってくると大変なのもよくわかります。
>
>言葉足らずな点があるかもしれませんが、どうかご理解をいただきまして、
>今後も当サイトをご利用していただけたらと思います。

いえ、私は以前から管理人さんのことは尊敬しています。
もちろん今後も管理人さんの気に触らないのなら利用させていただきます。
私のほうも失礼な口調で投稿してしまったことを申し訳なく思っています

なによりもこんな私に紳士な対応をしてくださった管理人さんを改めて尊敬いたします。
それでは失礼しました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : DEEP PURPLE  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/11/28(火) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   >YONESUKOさん
この度の件につきまして
ご理解いただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

それからDEEP PURPLEのchild in timeですが
9:47付近のシャウトも他と同様にhihiAでした。

AEROSMITHも調査しますのでよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DEEP PURPLE  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 2006/11/29(水) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>>YONESUKOさん
>この度の件につきまして
>ご理解いただきましてありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>
こちらこそよろしくお願いします

>それからDEEP PURPLEのchild in timeですが
>9:47付近のシャウトも他と同様にhihiAでした。
>
そうでしたか。ラストのシャウトは若干高いように聞こえましたが、聞き間違いのようでした
>AEROSMITHも調査しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます。気長に待つつもりでいます

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DEEP PURPLE  ■名前 : YONESUKO  ■日付 : 2006/11/29(水) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   すいません、↑YONESUKOです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DEEP PURPLE  ■名前 : YONESUKO  ■日付 : 2006/12/03(日) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   管理人さん、本当にありがとうございます
これからは洋楽の要望をなるべく控えていきたいと思います

───────────────────────────────────────  ■題名 : AEROSMITH  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/12/03(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   >YONESUKOさん
早速のお返事ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 427