過去ログ

Page     402
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Winding roadの・・  Flow 2006/11/10(金) 19:21
   ┗Re:Winding roadの・・  管理人 2006/11/11(土) 21:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Winding roadの・・
 ■名前 : Flow
 ■日付 : 2006/11/10(金) 19:21
 -------------------------------------------------------------------------
   mid2E「【な】が【く】 な【が】い旅路に」
となっていますが、正しくは
mid2E「【な】が【く】【な】が【い】た【び】じに」

ではないでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Winding roadの・・  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/11/11(土) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   >Flowさん
>mid2E「【な】が【く】 な【が】い旅路に」
>となっていますが、正しくは
>mid2E「【な】が【く】【な】が【い】た【び】じに」
>
>ではないでしょうか。

ご報告ありがとございます。
Flowさんからのご指摘の通りでして、先程修正完了しました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 402