過去ログ

Page     339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼BUMP OF CHICKEN  Janner 2006/10/17(火) 18:57
   ┗Re:BUMP OF CHICKEN  りん 2006/10/20(金) 20:31
      ┗Re:BUMP OF CHICKEN  管理人 2008/11/10(月) 00:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : BUMP OF CHICKEN
 ■名前 : Janner
 ■日付 : 2006/10/17(火) 18:57
 -------------------------------------------------------------------------
   前回はありがとうございました。今回もよろしくお願いします。

【BUMP OF CHICKEN】
銀河鉄道
fire sign
メロディーフラッグ
グロリアスレボリューション

の音域調査をお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:BUMP OF CHICKEN  ■名前 : りん  ■日付 : 2006/10/20(金) 20:31  ■Web : http://www.geocities.jp/buritora2004/  -------------------------------------------------------------------------
   私からも「とっておきの唄」の最低音の調査をお願いします。

因みに私が調査した結果は最低音はlowG#で、該当箇所は
 「小さな【ド】ラマがあるって気付いたんだ」
の1箇所のみでした。(lowG#の次に低い音はmid1C#でこれは連発していました)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:BUMP OF CHICKEN  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2008/11/10(月) 00:30  -------------------------------------------------------------------------
   >Jannerさん
大変お待たせしました。
BUMP OF CHICKENの「メロディーフラッグ」を追加できました。
今回の追加でご要望をいただいた4曲が完了しました。
よろしくお願いします。

りんさん
>私からも「とっておきの唄」の最低音の調査をお願いします。
>因みに私が調査した結果は最低音はlowG#で、該当箇所は
> 「小さな【ド】ラマがあるって気付いたんだ」
>の1箇所のみでした。(lowG#の次に低い音はmid1C#でこれは連発していました)
大変お待たせしております。
「とっておきの唄」の最低音ですが
上記箇所を含め、lowG#より低い音が出ています。
それを音程ブレ扱いとするか判断に迷い保留中になっています。

感覚的にはlowG#なのでカラオケで歌うさいにもlowG#になるのでしょうが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 339