過去ログ

Page     306
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コブクロ  masamune 2006/09/27(水) 13:39
   ┣Re:コブクロ  pooh 2006/10/05(木) 14:33
   ┗Re:コブクロ  pooh 2006/10/09(月) 18:42
      ┗Re:コブクロ  管理人 2006/10/15(日) 00:03
         ┗コブクロ  masamune 2006/12/19(火) 18:27
            ┗コブクロ 「雪の降らない街」  管理人 2006/12/28(木) 00:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : コブクロ
 ■名前 : masamune
 ■日付 : 2006/09/27(水) 13:39
 -------------------------------------------------------------------------
   コブクロのアルバム
『ALL SINGLE BEST』
収録曲の全曲調査をお願いしてもいいですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コブクロ  ■名前 : pooh  ■日付 : 2006/10/05(木) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   以前に一度投稿したのですが、誤字脱字が多かったため修正しておきました。
また、データを追加しておきました。
あなたへと続く道、Bell、轍 - Street stroke -、DOOR 〜 The knock again 〜 、未来への帰り道 (bonus track)は音源を持っていないためありません^^;

毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-  mid1D#~mid2E

低:mid1D#:「君は毎朝ボクの横にいて 【ふ】ざけているような顔で」
高:mid2E:「思いやりなんか前に出したら暑苦しい【ね】ぇー」
高:mid2E:「ここ【にい】るのが僕じゃなかったら」 *ラスサビ

blue blue  mid1D~mid2G

低:mid1D:「何のつながりも無い日常のワンシーン【で】」
高:mid2G:「たどり着け【ば Clo】sed 備中」
高:mid2G:「せつないけれどサイ【ズ】違いかな?」

宝島  mid1F~hiA

低:mid1F:「【小さな】ビー【だ】まごしに」
高:mid2F#:「ここは【君と僕だ】けの宝じ【まー】」
高:hiA:「お【し】えの庭じゃきっと見れない」

雪の降らない街  mid1F#~hiA(裏声hiA#)

低:mid1F#:「キラ【い】だよ冬は寒いからと」 *曲でだし
高:mid2G:「届くはずの無いこの手紙【を】」 *転調前はmid2F#
高:hiA:「【出】来ることなら今すぐ」 *転調前はmid2G#
裏:hiA#:「【く】もるま【ど】に君を思えば」 *Cメロ

miss you  mid1B~mid2G

低:mid1B:息も出来な【か】った
高:mid2F:「僕にくれた最後【の】優しさ」
高:mid2G:「あ【の】恋はもう消えた砂の城」

太陽  mid1F~hiA(裏:mid2G)

低:mid1F:「ふ【つ】うに話せるのは」
高:mid2G:「【あの】夏の太陽」
高:hiA:「【だ】れかをまた優しく愛せればいいな」 *ラスサビ
裏:mid2G:「君はもう戻らな【い】」 *ラスサビ

以上です。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コブクロ  ■名前 : pooh  ■日付 : 2006/10/09(月) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   あなたへと続く道、Bell、轍 - Street stroke -、DOOR 〜 The knock again 〜 、未来への帰り道、の音源を入手したので投稿しておきます。

あなたへと続く道  mid1D~hiA(裏声hiC)

低:mid1D:「椿が真っ赤にこ【ぼ】れる」
高:mid2G:「会いたくて 【会】いたくて」
高:hiA:「歩くよ 二人 こ【のみ】ちをー」 *ラスト
裏:hiC:あなたの声 聴こえて【き】そうで」

Bell mid1B~mid2F(裏hiB)

低:mid1B:「できるの【だ】ろうか?」
高:mid2F:「貴方の心がかわっ【て】ないのなら」 *Cメロ
裏:hiB:「それでも電車は走りだ【す】ぅー」 *ラスト

轍 - Street stroke -  mid1E~mid2G
*通常の轍とメロディラインが違う所があります。

低:mid1E:「不安に【変】わりそ【う】な日がきたら」
高:mid2F:「抱えきれ【な】い夢が」
高:mid2G:「そんな時は僕【の】ところへ」

DOOR 〜 The knock again 〜   mid1G~mid2G

低:mid1G「ずっとそばにいよ【う】」
高:mid2G:「巡【り来る】この時に」
高:mid2G:「ただ港からみ【お】くる人に」

未来への帰り道  mid1D~mid2G

低:mid1D:「【いつ】もと違う帰り道」
高:mid2F#:「すな【お】になれたら もっと【いっ】ぱいの」
高:mid2G:「あの時あの場所【ま】で」 *ラスト

では、確認をお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コブクロ  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/10/15(日) 00:03  -------------------------------------------------------------------------
   >masamune
poohさんから調査報告を頂きましたが
リストにも『ALL SINGLE BEST』の全曲追加に向けて進めていきたいと思います。

>poohさん
調査報告ありがとうございます。
「あなたへと続く道」を追加できました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : コブクロ  ■名前 : masamune  ■日付 : 2006/12/19(火) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   返信遅くてすみません
>管理人さん
ありがとうございました時間があれば他の曲もお願いします
>poohさん
ありがとうございました

───────────────────────────────────────  ■題名 : コブクロ 「雪の降らない街」  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/12/28(木) 00:24  -------------------------------------------------------------------------
   >poohさん
調査報告を頂いたコブクロの「雪の降らない街」ですが
こちらで確認調査が完了し追加できました。
※訂正があるのでご確認ください。

>雪の降らない街  mid1F#~hiA(裏声hiA#)
裏声最高音はhiBでした。(フェイク除く)

>高:mid2G:「届くはずの無いこの手紙【を】」 *転調前はmid2F#
転調はありません。
終始mid2F#です。

>高:hiA:「【出】来ることなら今すぐ」 *転調前はmid2G#
転調はありません。
終始hiAです。

>裏:hiA#:「【く】もるま【ど】に君を思えば」 *Cメロ
ここはhiBでした。

>poohさん、masamuneさん
以上よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 306