過去ログ

Page     280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「ヴァ」「ヴ」「ヴォ」の扱いについて  dis 2006/09/19(火) 13:10
   ┗Re:「ヴァ」「ヴ」「ヴォ」の扱いについて  管理人 2006/09/20(水) 00:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「ヴァ」「ヴ」「ヴォ」の扱いについて
 ■名前 : dis
 ■日付 : 2006/09/19(火) 13:10
 -------------------------------------------------------------------------
   現状では「ア行」に分類されていますが、
カラオケなどの曲名読みでは「バ行」で統一されているようです。

カラオケ用に音域チェックをする人が多いと思いますし、バ行に統一してはいかがでしょうか?
(質問と言うか、提案ですが。)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「ヴァ」「ヴ」「ヴォ」の扱いについて  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/09/20(水) 00:08  -------------------------------------------------------------------------
   >disさん
>現状では「ア行」に分類されていますが、
>カラオケなどの曲名読みでは「バ行」で統一されているようです。
>
>カラオケ用に音域チェックをする人が多いと思いますし、バ行に統一してはいかがでしょうか?
>(質問と言うか、提案ですが。)

ご提案ありがとうございます。
バ行で統一していきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 280