過去ログ

Page     250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼X JAPAN  匿名希望 2006/09/09(土) 17:13
   ┗Re:X JAPAN  管理人 2006/09/09(土) 18:56
      ┗X JAPAN  匿名希望 2006/09/09(土) 19:40
         ┗X JAPAN  匿名希望 2006/09/09(土) 19:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : X JAPAN
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 2006/09/09(土) 17:13
 -------------------------------------------------------------------------
   X JAPANの最高音ありがとうございます。思ったより最高が低くいと思いましたが最低音はかなり高いですね(汗)
DAHLIAの最初の方の「過去と未来の狭間で」は裏声ですか?調べれたらお願いします。あとサディスティックディザイアーの最高音は転調後の表記ですか?
長くてすいませんがよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:X JAPAN  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/09/09(土) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   >匿名希望さん
>X JAPANの最高音ありがとうございます。思ったより最高が低くいと思いましたが最低音はかなり高いですね(汗)

「Sadistic Desire」の最低音は本当に高いですね。
高音域もhiD#、hiC#、hiBが連発していますし、
そんじょそこいらの女性曲より高音連発度は完全に上だと思いますよ。

>DAHLIAの最初の方の「過去と未来の狭間で」は裏声ですか?調べれたらお願いします。
地声です。

>あとサディスティックディザイアーの最高音は転調後の表記ですか?
そうですね。最後に連続で「Sadistic Desire」と歌っているところです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : X JAPAN  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 2006/09/09(土) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   早い返信でありがとうございます。
DAHLIAの最初の方の「過去と未来の狭間で」の「で」が高くて感じたので裏声かな?って思ってましたが地声でしたか。良ければそこの部分の高さ調べれたらお願いします。何回もすいませんm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : X JAPAN  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 2006/09/09(土) 19:43  -------------------------------------------------------------------------
   高さ書いてありましたね(汗)失礼しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 250