過去ログ

Page     216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Do As Infinity  トマトン 2006/08/22(火) 21:04
   ┗Re:Do As Infinity  管理人 2006/09/07(木) 00:07
      ┗Re:Do As Infinity  トマトン 2006/09/08(金) 00:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Do As Infinity
 ■名前 : トマトン
 ■日付 : 2006/08/22(火) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   調べてみました。全てDo As Infinityの曲です。

遠くまで 地声最高:hiA 裏声最高:hiD 地声最低:mid2A
裏声hiD「ど(こ)まででも」
hiA 「so (faraway) just (faraway)」「どこま(で)でも」
mid2A「(あ)の丘の」

Desire 地声最高:hiC# 裏声最高:hiD# 地声最低:mid2A
裏声hiD#「染め(か)えて」
hiC# 「 いとしくつ(よ)く」
mid2A#「(し)ずかにカギをかけて」

本日ハ晴天ナリ 地声最高:hiC# 地声最低:mid2C
hiC#「その(なー)みだを拭いて」
hiC 「s(tan)d up for your life!」
mid2C「あ゛ー何(で) こんなん(で)」

楽園 地声最高:hiC# 地声最低:mid2B
hiC#「この果て(し)なく広い せ(か)いに 自分だ(け)の地図描いて」「歩いて(ゆ)こう」
mid2B「誰もが 皆 知って(る)」

Week! 地声最高:hiC# 地声最低:mid2B
hiC#「何だか(ほ)ら」(hiBとコンボ)
hiB 「Your Sunny (day) Carry the (day)」
mid2B「(待)ち続けてても」

TAO 地声最高:hiB 裏声最高:hiC# 地声最低:?
裏声hiC#「い(まー)はるか(なー)夕(日ー)の中 」
hiB 「 夕日(の)中」
mid1G「きみがす(べ)て」

最後の曲のTAOは、
1番のメロの「重たい荷物(ふ)たつに分ける」という部分が
一瞬なのでよくわかりませんでした。
流れの感じからmid1Gよりも低い感じがするけど、
ほとんど息漏れだけなので出てないと判断するところでしょうか?
時間があったら調査をおねがいします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Do As Infinity  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/09/07(木) 00:07  -------------------------------------------------------------------------
   >トマトンさん
調査報告ありがとうございます。
6曲全て追加させていただきました。

それからTAOの1番のメロの「重たい荷物(ふ)たつに分ける」の件ですが
これは出ていると判断するところですね。高さはmid1Fでした。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Do As Infinity  ■名前 : トマトン  ■日付 : 2006/09/08(金) 00:18  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。
また調査したときはよろしくおねがいします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 216