過去ログ

Page    1758
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼"SURFACE"の名前について  jiro 2008/06/17(火) 16:47
   ┗Re:"SURFACE"の名前について  管理人 2008/06/22(日) 22:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : "SURFACE"の名前について
 ■名前 : jiro
 ■日付 : 2008/06/17(火) 16:47
 -------------------------------------------------------------------------
   いつもご苦労様です。HP重宝しております。m(-ω-m)

本題です。

"SURFACE"の名前についてですが、

このグループは最近レコード会社を移籍した為、

"surface"と小文字に表記を改めました。

お時間があれば訂正をお願いいたします。

ただ、昔の曲も含まれているので、

"surface (SURFACE)"のような感じでどうでしょうか?

カラオケのDAMでもそういう表記になっています。

少し気になったので報告させていただきました〜では。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:"SURFACE"の名前について  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2008/06/22(日) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   >jiroさん
ご連絡ありがとうございます。

"SURFACE"が改名したとのことで
当サイト内も新しい表記の"surface"に修正しました。

>ただ、昔の曲も含まれているので、
>"surface (SURFACE)"のような感じでどうでしょうか?
とりあえず"surface"だけの表記にしましたが、今後付け足すかもしれません。

よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1758