過去ログ

Page    1682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お願いします〜^^  紫苑 2008/05/24(土) 19:19
   ┗Re:お願いします〜^^  STK 2008/05/25(日) 12:46
      ┗GReeeeN  管理人 2008/05/28(水) 00:22
         ┣Re:GReeeeN  STK 2008/05/28(水) 22:57
         ┗Re:GReeeeN  紫苑 2008/05/31(土) 14:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お願いします〜^^
 ■名前 : 紫苑
 ■日付 : 2008/05/24(土) 19:19
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、ここのサイトは以前からちょくちょく覗かせてもらってます。
そこで、初めてのリクエストなんですが、GReeeeNの「キセキ」の音域調査お願いします。ただCDがまだ未発売で、音源はネット上にいくらでもあるのですができますでしょうか?無理でしたらCD発売以降でかまいませんでお願いします^^

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お願いします〜^^  ■名前 : STK  ■日付 : 2008/05/25(日) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   >紫苑さん
>初めまして、ここのサイトは以前からちょくちょく覗かせてもらってます。
>そこで、初めてのリクエストなんですが、GReeeeNの「キセキ」の音域調査お願いします。ただCDがまだ未発売で、音源はネット上にいくらでもあるのですができますでしょうか?無理でしたらCD発売以降でかまいませんでお願いします^^

管理人ではないですが答えてみます。

キセキ
地低音 mid1G
地高音 hiA#

※hiA#はBメロ最後に計2回。mid1Gは何回か出るが一瞬。
hiA#「君に巡り合えた そ[れ]ってき[せ]『き』」(Bメロ)([ ]はhiG#)
hiA「[き]みのくれた『ひ』びが積み重『な』り過ぎさった『ひ』び」(Bメロ)([ ]はmid1G)
hiA「いつまでも君のよ『こ』で」(サビ)
hiG#「今もこん『な』に好きでいるのに」(Aメロ)
低:mid1G「『た』とえばほら 『あ』したを見失いそうに」(Dメロ)

───────────────────────────────────────  ■題名 : GReeeeN  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2008/05/28(水) 00:22  -------------------------------------------------------------------------
   >紫苑さん、STKさん
お待たせしました。
GReeeeNの 「キセキ」を追加できました。
よろしくお願いします。

>STKさん
調査報告をありがとうございました。
ただし、mid〜,mid2〜,hi〜といった音階の順序を誤認されているようなので
サイトメニューにある説明書をご覧いただくなどしてご確認頂ければと思います。

>紫苑さん
以前から当サイトをご利用くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GReeeeN  ■名前 : STK  ■日付 : 2008/05/28(水) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   >>STKさん
>調査報告をありがとうございました。
>ただし、mid〜,mid2〜,hi〜といった音階の順序を誤認されているようなので
>サイトメニューにある説明書をご覧いただくなどしてご確認頂ければと思います。

すみません。確かに間違えていました。今後はしっかりと確認してから投稿するようにします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GReeeeN  ■名前 : 紫苑  ■日付 : 2008/05/31(土) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1682