過去ログ

Page    1584
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼CURIO  如上 2008/04/18(金) 11:21
   ┗Re:CURIO  無記名 2008/04/22(火) 20:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : CURIO
 ■名前 : 如上
 ■日付 : 2008/04/18(金) 11:21
 -------------------------------------------------------------------------
   「君に触れるだけで」の調査を宜しくお願いします。
かなりの高音連発曲だと思います。

jp.youtube.com/watch?v=JpQrc_wVYOw

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:CURIO  ■名前 : 無記名  ■日付 : 2008/04/22(火) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   最低音:mid1F 最高音:hiD 裏声:hiE

hiD「確かめるよう『に』 も『っ』と強く yeah」*ラスサビ直前。yeahはhiC
hiA「やるせ『ない』事もない ずっと果てしない僕の愛」*Aメロ
  「Baby 『そう』さ か『ら』だが溶けるくら『い』の 熱い胸騒ぎに任せ『てー』 woo」*Bメロ
  「何もかも越『え』て行こう」*サビ前
  「『Ah 君に』触『れ』る『た』びに 君へと近づ『い』て」
  「『Ah 君を』か『ん』じ『た』まま 僕は満た『さ』れて」
  「高まっていく心をた『しか』める『よう』に 『き』み『を』強く抱きしめるよ」
低)mid1F「こぼれる涙の数『ほ』ど」*Aメロ
裏)hiE 最後のほうのフェイクっぽいの

メロから終始高いです。
hiDの裏声と地声は区別しにくいので、確実に地声と言える所にしました。
感覚的には1番2番は裏声で以降地声じゃないでしょうかね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1584