過去ログ

Page     148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SPEED   White Love  リュウ 2006/07/04(火) 23:20
   ┗Re:SPEED   White Love  管理人 2006/07/05(水) 22:18
      ┗Re:SPEED   White Love  リュウ 2006/07/08(土) 00:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : SPEED   White Love
 ■名前 : リュウ
 ■日付 : 2006/07/04(火) 23:20
 -------------------------------------------------------------------------
   CDを整理していてSPEEDのアルバムを見つけ聞いていたらはまってしまいました。
かつて(90年代くらい?)のSPEED時代ってぐらい流行っていた時の事を思い出してました。
そこで、自分の好きな曲&SPEEDの一番知名度が高いと思われる曲「White Love」の調査の方をお願いしたいのですが、どうでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SPEED   White Love  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/07/05(水) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   >リュウさん
>CDを整理していてSPEEDのアルバムを見つけ聞いていたらはまってしまいました。
>かつて(90年代くらい?)のSPEED時代ってぐらい流行っていた時の事を思い出してました。
>そこで、自分の好きな曲&SPEEDの一番知名度が高いと思われる曲「White Love」の調査の方をお願いしたいのですが、どうでしょうか?

了解しました。
(SPEEDは以前からリストに追加したいと思っていたので好都合です。)

「White Love」は地声最高音hiDです。
hiDはラスサビの「生まれたての愛を」で計1回。

それ以外はhiC#が連発していて高音域のメインといえます。
hiC#「天使がー くれた出逢いは・・・」「永遠に輝き続ける」

「White Love」以外も調査してリストに追加するので
よろしくお待ちください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SPEED   White Love  ■名前 : リュウ  ■日付 : 2006/07/08(土) 00:18  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
SPEEDには他の曲も良いのがあるのうれしいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 148