過去ログ

Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Mr.Children「箒星」  名無し 2006/07/04(火) 22:34
   ┣Re:Mr.Children「箒星」  dis 2006/07/05(水) 14:18
   ┣Re:Mr.Children「箒星」  pooh 2006/07/05(水) 14:32
   ┃  ┗Re:Mr.Children「箒星」  pooh 2006/07/05(水) 14:34
   ┗Re:Mr.Children「箒星」  管理人 2006/07/05(水) 21:43
      ┗Re:Mr.Children「箒星」  名無し 2006/07/06(木) 06:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Mr.Children「箒星」
 ■名前 : 名無し
 ■日付 : 2006/07/04(火) 22:34
 -------------------------------------------------------------------------
   いつもこのHPを利用させていただいてます。
それで、要望なんですが、Mr.Childrenのシングル「箒星」の中に入ってる3曲の調査をお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children「箒星」  ■名前 : dis  ■日付 : 2006/07/05(水) 14:18  -------------------------------------------------------------------------
   箒星だけ調べてみました。

地声最低音:mid1A
地声最高音:mid2G#
裏声最高音:hiB

だと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children「箒星」  ■名前 : pooh  ■日付 : 2006/07/05(水) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   >名無しさん
>いつもこのHPを利用させていただいてます。
>それで、要望なんですが、Mr.Childrenのシングル「箒星」の中に入ってる3曲の調査をお願いします。

箒星のみですが。
地声最高音:hiA
フェイク?:hiA

mid1A:き「みの」きもちを曇らせた
mid2G#:見慣れた待ち見下「ろし」
hiA:今日までも「ぼー」くらに
hiA:頬「を」なでてく箒星
裏hiB:「すっ」と優しく淡「く」弧をえ「がいて」
フェイク?:曲のラスト

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children「箒星」  ■名前 : pooh  ■日付 : 2006/07/05(水) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   >poohさん
>>名無しさん
>>いつもこのHPを利用させていただいてます。
>>それで、要望なんですが、Mr.Childrenのシングル「箒星」の中に入ってる3曲の調査をお願いします。
>
>箒星のみですが。
>地声最低音:mid1A
>地声最高音:hiA
>裏声最高音:hiB
>フェイク?:hiA
>
>mid1A:き「みの」きもちを曇らせた
>mid2G#:見慣れた待ち見下「ろし」
>hiA:今日までも「ぼー」くらに
>hiA:頬「を」なでてく箒星
>裏hiB:「すっ」と優しく淡「く」弧をえ「がいて」
>フェイク?:曲のラスト

>hiA:今日までも「ぼー」くらに
の部分に歌詞の誤りがありますが、気にしないでください^^;
ただしくは、「今日までの僕らに」です。

連投失礼しました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children「箒星」  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/07/05(水) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   >いつもこのHPを利用させていただいてます。
>それで、要望なんですが、Mr.Childrenのシングル「箒星」の中に入ってる3曲の調査をお願いします。

いつもサイトご利用していただきありがとうございます。
とりあえず「箒星」だけですが、リストに追加できました。
調査結果は、前のレスでpoohさんからのご報告にもある通りでした。

地声最高音:hiA
フェイク:hiA

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Mr.Children「箒星」  ■名前 : 名無し  ■日付 : 2006/07/06(木) 06:09  -------------------------------------------------------------------------
   どうもありがとうございます。
お時間があれば他の「ほころび」と「My Sweet Heart」もヨロシクお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146