過去ログ

Page    1379
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ナイトメア  日陰 2008/01/29(火) 00:43
   ┗Re:ナイトメア  無記名 2008/04/03(木) 17:26
      ┗Re:ナイトメア  無記名 2008/07/31(木) 14:26
         ┗Re:ナイトメア  管理人 2008/08/05(火) 22:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ナイトメア
 ■名前 : 日陰
 ■日付 : 2008/01/29(火) 00:43
 -------------------------------------------------------------------------
   DIRTY・このは・アルミナの音域調査をお願いします。
何度もすみません…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ナイトメア  ■名前 : 無記名  ■日付 : 2008/04/03(木) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   DIRTYだけですが。
最高音:hiA 最低音:mid1F#

hiA「未来も踏【みに】『じ』【る】」*Bメロ。サビ前。【】はmid2G#
mid2G#「い『たい』光」*Aメロ。曲の最初
   「聖書なんて必要な『い』」*Aメロの最後
   「『ツ』バサ広げた」*Bメロ
   「この世が『う』そだと信じ 全てを『あ』ざむいてき『た』」*Bメロ
   「そ『し』て 永遠に映される絶『望キ』ネマ 褪せたリールは今日も廻『る』」*サビ
   「枯れ果てた僕がうつ『っ』ている」*サビ
   「届かない 過去『へ』の祈り」*サビの最後
低)mid1F#「笑いもせず 涙『も』見せず」*サビ

ずっとmid2E付近を出し続けるので、最高音のわりに高い曲だと思います。
低音はmid1F#以外だとmid2Bがそこそこ出てきます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ナイトメア  ■名前 : 無記名  ■日付 : 2008/07/31(木) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   恐らく、もう何の意味もありませんが、訂正版。
DIRTY
最高音:hiA 最低音:mid1G#

hiA「未来も踏【みに】『じ』【る】」*Bメロ。サビ前。【】はmid2G#
mid2G#「い『たい』光」*Aメロ。曲の最初
   「聖書なんて『い』らな『い』」*Aメロの最後
   「『ツ』バサ広げた」*Bメロ
   「この世が『う』そだと信じ 全てを『あ』ざむいてき『た』」*Bメロ
   「そ『し』て 永遠に映される絶『望キ』ネマ 褪せたリールは今日も廻『る』」*サビ
   「枯れ果てた僕がうつ『っ』ている」*サビ
   「届かない 過去『へ』の祈り」*サビの最後
低)mid1G#「笑いもせず 涙『も』見せず」*サビ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ナイトメア  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2008/08/05(火) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   >日陰さん、無記名さん
大変お待たせしました。
ナイトメアの「DIRTY」を追加できました。
よろしくお願いします。

>無記名さん
音域調査報告ありがとうございます。
追加にあたって以下の点を対応させていただきました。

最低音は英詞部分の
「the DIRTY butterfly which influences 【all】」になると思います。
しかしここは音階が判断しにくいため最低音は抜きでの掲載とさせていただきました。

>mid2G#「『ツ』バサ広げた」*Bメロ
ここはmid2Gでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1379