過去ログ

Page     134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼山下達郎、宇多田ヒカル  ピュア 2006/06/17(土) 02:50
   ┗Re:山下達郎、宇多田ヒカル  管理人 2006/07/30(日) 19:25
      ┗Re:山下達郎、宇多田ヒカル  ピュア 2006/07/31(月) 21:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 山下達郎、宇多田ヒカル
 ■名前 : ピュア
 ■日付 : 2006/06/17(土) 02:50
 -------------------------------------------------------------------------
   山下達郎の楽曲(ドリーミング・ガール、ヘロン、Love land, Island、Ride on Time、クリスマス・イヴ等)

宇多田ヒカルのニューアルバム「ULTRA BLUE」の楽曲(This is Love等)

の音域調査希望です。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山下達郎、宇多田ヒカル  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2006/07/30(日) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   >ピュアさん
>山下達郎の楽曲(ドリーミング・ガール、ヘロン、Love land, Island、Ride on Time、クリスマス・イヴ等)
>
>宇多田ヒカルのニューアルバム「ULTRA BLUE」の楽曲(This is Love等)
>
>の音域調査希望です。よろしくお願いします。

お待たせしてます。
先日、山下達郎さんの「Ride on Time」 「クリスマス・イヴ」の2曲だけですが
追加できました。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山下達郎、宇多田ヒカル  ■名前 : ピュア  ■日付 : 2006/07/31(月) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました!
残りの曲もお時間ありましたらよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 134