過去ログ

Page    1307
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼GLAY - Winter,again  ハルキ 2008/01/12(土) 03:15
   ┗Re:GLAY - Winter,again  管理人 2008/01/19(土) 23:07
      ┗Re:GLAY - Winter,again  ハルキ 2008/01/20(日) 01:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : GLAY - Winter,again
 ■名前 : ハルキ
 ■日付 : 2008/01/12(土) 03:15
 -------------------------------------------------------------------------
   上記の曲に詳細ページをつけていただけませんか?
GLAYページの一番下にワンフレーズだけの表記があるので、
どうせならば詳しく表記してもらったページが欲しいなと思いまして。

管理人さんがお時間宜しい時にでもお願いできたらなと思います。

余談ですが、僕個人としては音程説明欄が乏しい曲がチラホラ見受けられるので、手元にデータがあるようでしたら、充実させていただけると嬉しい限りです。
最近は最高音の説明欄に次点の音も表記もされるようになられたようで、とても見やすくなったと思います。

どちらもお時間が取れましたらお考え頂きただけたらなと思います。
対応していただくまでもなくとも、参考にさせて頂いている側からの意見や感想として受け止めていただくだけでも結構ですので(笑

では、長々と書き連ねて申し訳ありませんでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GLAY - Winter,again  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2008/01/19(土) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   >ハルキさん
どうもこんばんは。
ご意見、ご感想ありがとうございます。

お待たせしましたが
GLAY 「Winter,again」の詳細音域ページを追加できました。
http://www.music-key.com/glay/detail/002.html

よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GLAY - Winter,again  ■名前 : ハルキ  ■日付 : 2008/01/20(日) 01:46  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
勝手な要望に対する迅速な対応ありがとう御座います!
これからも事あれば参考にさせていただきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1307