過去ログ

Page    1258
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼宇宙戦艦ヤマト  翡翠 2007/12/23(日) 06:54
   ┗Re:宇宙戦艦ヤマト  りん 2007/12/28(金) 12:00
      ┗Re:宇宙戦艦ヤマト  翡翠 2007/12/28(金) 22:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 宇宙戦艦ヤマト
 ■名前 : 翡翠
 ■日付 : 2007/12/23(日) 06:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ささきいさおさんが歌っているのです。 
アニメ曲のなかでは、売れているのでお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:宇宙戦艦ヤマト  ■名前 : りん  ■日付 : 2007/12/28(金) 12:00  ■Web : http://www.geocities.jp/buritora2004/  -------------------------------------------------------------------------
   >翡翠さん
>ささきいさおさんが歌っているのです。 
>アニメ曲のなかでは、売れているのでお願いします。
【曲名】宇宙戦艦ヤマト
【歌手名】ささきいさお(ヅラ)
【地声最低音】lowG「【さら】ば地球よ 【旅】立つ船は」
【地声最高音】mid2D#「帰っ【て】くると」 「はるばる望む 宇ちゅ【う】戦艦【ヤ】マト」
【その他】mid2D「手を振る人に笑顔で答【えー】」

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:宇宙戦艦ヤマト  ■名前 : 翡翠  ■日付 : 2007/12/28(金) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   >りんさん
>>翡翠さん
>>ささきいさおさんが歌っているのです。 
>>アニメ曲のなかでは、売れているのでお願いします。
>【曲名】宇宙戦艦ヤマト
>【歌手名】ささきいさお(ヅラ)
>【地声最低音】lowG「【さら】ば地球よ 【旅】立つ船は」
>【地声最高音】mid2D#「帰っ【て】くると」 「はるばる望む 宇ちゅ【う】戦艦【ヤ】マト」
>【その他】mid2D「手を振る人に笑顔で答
りんさんありがとうございました!
思ったより低くないですねー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1258