過去ログ

Page    1220
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼GO★FIGHT★WIN  底辺 2007/12/14(金) 22:28
   ┗B'z 「GO★FIGHT★WIN」  管理人 2007/12/16(日) 01:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : GO★FIGHT★WIN
 ■名前 : 底辺
 ■日付 : 2007/12/14(金) 22:28
 -------------------------------------------------------------------------
   B'zのGO★FIGHT★WINのフェイク欄 → hihiA

この曲だけ最下部のフェイク欄がhiG#情報止まりで
最高音の情報がありませんでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : B'z 「GO★FIGHT★WIN」  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/12/16(日) 01:28  -------------------------------------------------------------------------
   >底辺さん
ご連絡ありがとうございます。
B'zのフェイク専用表の「GO★FIGHT★WIN」にhihiAを追加しました。

再度確認した結果、この部分は瞬音のhiG#からhihiAに上昇しているのですが
hiG#は特に載せる必要はないと判断し、表から削除しました。

音域表ではhihiAなのにフェイク専用表がhiG#までの情報だったのは
単純にフェイク専用表のhiG#が記載ミスだった可能性もあります。
すみませんがよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1220