過去ログ

Page    1178
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼the Fourth Avenue Cafe  taka 2007/12/01(土) 23:21
   ┣Re:the Fourth Avenue Cafe  shi 2007/12/02(日) 00:00
   ┗Re:the Fourth Avenue Cafe  管理人 2007/12/02(日) 22:40
      ┗Re:the Fourth Avenue Cafe  taka 2007/12/02(日) 22:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : the Fourth Avenue Cafe
 ■名前 : taka
 ■日付 : 2007/12/01(土) 23:21
 -------------------------------------------------------------------------
   またまたすみません。

ラルクの「the Fourth Avenue Cafe」の裏声hiC#の箇所ですが「あの人は」の「の」じゃなくて「あ」じゃないでしょうか。
今聞いたのですが三箇所とも「あ」の方が高いと思うのですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:the Fourth Avenue Cafe  ■名前 : shi  ■日付 : 2007/12/02(日) 00:00  -------------------------------------------------------------------------
   >takaさん

>ラルクの「the Fourth Avenue Cafe」の裏声hiC#の箇所ですが「あの人は」の「の」じゃなくて「あ」じゃないでしょうか。
>今聞いたのですが三箇所とも「あ」の方が高いと思うのですが。

この曲は大好きなのでいつも聞いていますが、「の」の方が高いですよ。「の」は一瞬でわかりにくいですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:the Fourth Avenue Cafe  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/12/02(日) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   >takaさん
>ラルクの「the Fourth Avenue Cafe」の裏声hiC#の箇所ですが「あの人は」の「の」じゃなくて「あ」じゃないでしょうか。
>今聞いたのですが三箇所とも「あ」の方が高いと思うのですが。

裏声hiC#の箇所は、現状通り「あ【の】人は」であっています。
それから【あ】の部分は裏声hiA#になります。
よろしくお願いします。

※ちなみにラスサビの3回目に関してはhiC#に届いていません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:the Fourth Avenue Cafe  ■名前 : taka  ■日付 : 2007/12/02(日) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   お手間おかけしてすみませんでした。
改めて良く聞いてみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1178