過去ログ

Page    1124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼zardの「この愛に泳ぎ疲れても」  アーノルド 2007/11/17(土) 20:18
   ┗Re:zardの「この愛に泳ぎ疲れても」  メッセンジャー 2008/11/27(木) 09:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : zardの「この愛に泳ぎ疲れても」
 ■名前 : アーノルド
 ■日付 : 2007/11/17(土) 20:18
 ■Web : http://www.youtube.com/watch?v=a1i4R2CcfbA
 -------------------------------------------------------------------------
   の音域調査お願いします。

こんな音源しかなくてスイマセン

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:zardの「この愛に泳ぎ疲れても」  ■名前 : メッセンジャー  ■日付 : 2008/11/27(木) 09:30  -------------------------------------------------------------------------
   >アーノルドさん

少し前の投稿ですがやってみました
最高音 hiC#
なくすものなんておもうほどないから「ぁ」
そう「は」だかの「じ」ぶんになって
あいを「は」かるよ「ぉ」り
転調後のサビで頻出(転調前の最高音はhiC)

最低音 mid1G#
あのころ「の」 「あ」なたとわたし
転調前Bメロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1124