過去ログ

Page    1114
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼EXILEのwishesの最低音について・・  yuuki 2007/11/11(日) 14:47
   ┗Re:EXILEのwishesの最低音について・・  管理人 2007/11/11(日) 21:38
      ┗Re:EXILEのwishesの最低音について・・  yuuki 2007/11/13(火) 21:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : EXILEのwishesの最低音について・・
 ■名前 : yuuki
 ■日付 : 2007/11/11(日) 14:47
 -------------------------------------------------------------------------
   wishesの最低音は、lowF#とありますが、そこはどこでしょうか?ただ・・・逢いたくて、の、最低音のほうが低いような気がしますが・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:EXILEのwishesの最低音について・・  ■名前 : 管理人  ■日付 : 2007/11/11(日) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   >yuukiさん
こんばんは。
EXILEの「wishes」の最低音についてですが
lowF#の場所は「もう誰も【止】められない」になります。
一瞬の音なので非常にわかり難いです。

カラオケ等で歌う際には「wishes」のlowF#はごまかしが効くと思うので
その点では「ただ・・・逢いたくて」のほうが低音の難度は上ですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:EXILEのwishesの最低音について・・  ■名前 : yuuki  ■日付 : 2007/11/13(火) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   >管理人さん
>>yuukiさん
>こんばんは。
>EXILEの「wishes」の最低音についてですが
>lowF#の場所は「もう誰も【止】められない」になります。
>一瞬の音なので非常にわかり難いです。
>
>カラオケ等で歌う際には「wishes」のlowF#はごまかしが効くと思うので
>その点では「ただ・・・逢いたくて」のほうが低音の難度は上ですね。

そうだったのですか!!てっきり間違っているのかと思いました・・。でも、心のもやもやが消えてよかったです。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1114